Raw 6/15/15

2015, 6, 23 火曜日

・ダスティ・ローデスの追悼ビデオ。

◆セスが王座防衛をアピール。俺一人で勝った、J&JもHHHもステフも必要ない、という。
 アンブローズが現れ乱闘に。セスが逃げていく。アンブローズはお前が戻ってくるまで居座る、とリングを占拠。

・セスがHHH、ステフにアンブローズを追い出すよう泣きつく。HHHは、俺たちは必用ないんじゃなかったのか、と笑う。ビジネスの問題だ、というセスを取り合わず去っていく。

◆シェーマスが現れ、アンブローズに俺は勝ったが、お前は負けた、と言い、祝勝会をするためにお前を追い出そう、といって試合へ。

①ディーン・アンブローズdef.シェーマス
 逃げようとするシェーマスをオートンが戻す。アンブローズが丸め込み勝利。試合後オートンがシェーマスにRKOを狙うも逃げられる。

・セスがJ&Jに対して、お前らなしでも勝った、と自慢。

②Rトゥルースdef.キング・バレット
 丸め込みで勝利。
 試合後バレットがトゥルースをKOする。

・ゲストとしてMachine Gun Kellyが登場。

◆ケヴィン・オーウェンスが登場。MITBではシナが勝ったが、試合後握手を求めて俺を侮辱した、次回はUS王座を賭けてもらう、という。シナがいないのでUS王座の代わりにNXT王座のオープン・チャレンジを行う、という。
 ジグラーが名乗りをあげる。オーウェンスは試合が始まる前にオープン・チャレンジだが、王座を賭けるとは言っていない、という。

③ケヴィン・オーウェンスdef.ドルフ・ジグラー
 パワー・ボムで勝利。

・ペイジがディーバをまとめようと演説。ベラ・ツインズ相手のパートナーを求める。ベラ・ツインズが現れ、警告すると、みなペイジと組むことを拒否。ペイジはひるまずベラ・ツインズを睨みつける。

④ケインdef.ランディ・オートン
 ケインがノーDQに途中で変更。シェーマスのブローグ・キックからケインが勝利。

・セスがケイン相手に王座防衛を自慢。ケインが挑戦者を決めてやろうか、と脅すと、それを決められるのはHHH、ステフだけだ、とセスも返す。

⑤ザ・ミズdef.ビッグ・ショー(リングアウト)
 ミズが押してぶつかったショーとライバックが口論に。ミズがその間にリングに戻りリングアウト。ライバックがショーに襲いかかろうとするとショーはリング下に逃亡。

◆レインズが登場しブレイを呼び込む。タイタントロンに登場したブレイはレインズと娘の映っている写真を取り出し心理戦。

⑥ハンデ戦:ベラ・ツインズdef.ペイジ
 ニッキーがペイジにラック・アタックを決め勝利。

・Machine Gun Kellyがコンサート。オーウェンスがKellyにパワー・ボム。

⑦ネヴィル、PTP def.ニュー・デイ
 ネヴィルがコフィにレッド・アローを決め勝利。

・アンブローズがケインの下を訪れ、挑発しながら俺を挑戦者にしろ、と迫る。

◆HHH、ステフが登場。セスへの挑戦者を決めた、とアナウンス。しかしケインでもアンブローズでもない、という。セスが登場し、結局は俺が防衛する、とアピール。HHHは、最初は正直疑問符な所もあったが、お前は自分の力を証明した、と褒め称え、最後にもう一つテストを用意しよう、という。
 そこに現れたのはレスナー、ヘイマン。セスはレスナーと睨みあうもおじけづいてステージに引き下がる。

Have your say on this



Your email is never shared.