SD 6/15/15

2015, 6, 23 火曜日

◆シェーマスが登場。Rawでの乱入を振り返りアピール。アンブローズが現れ口を閉じてリングから出ていけ、という。シェーマスは、前みたいにMITBを盗んでみるか、と挑発。ケインが現れ、MiTBを賭けての試合は認めない、という。オートンの介入を禁止してシェーマスと俺相手にハンデ戦だ、と告げる。

①ハンデ戦:シェーマス、ケインdef.ディーン・アンブローズ
 レインズが現れケインに襲いかかりDQ。

・レインズへのインタビュー。

②ブリー・ベラdef.ペイジ
 アリシアの援護を受けてからブリーがベラ・バスターで勝利。

・ケヴィン・オーウェンスへのインタビュー、セザーロが現れ試合を申し込む。

③ドルフ・ジグラーdef.ボー・ダラス
 ジグザグで勝利。
 試合後ラナとキス。TV越しに見ていたルセフが怒る。

④ネヴィルdef.エグゼヴィアー・ウッズ
 ニュー・デイとPTPが乱闘。ネヴィルがレッド・アローを決め勝利。

◆セスが登場。Rawで引き下がったのは出場停止のレスナーが現れて驚いたからだ、と釈明。逆にレスナーが手を出さなかったのはWMで俺があいつより危険な男だったことを覚えているからだ、という。

・アンブローズがレインズに声をかける。レインズは娘のことを心配している。

⑤ケヴィン・オーウェンスdef.セザーロ
 パワー・ボムで勝利。

◆ミズが映画の紹介をした後、ショー、ライバック相手でも俺は勝つ、とアピール。

⑥ローマン・レインズ、ディーン・アンブローズ
 ブレイが現れ、レインズの娘がのった写真を手に俺が手に入れる、と歌う。隙が出来たレインズにシェーマスがブローグ・キックを決め勝利。
 ブレイは父の日おめでとう、とレインズに写真を渡す。

Have your say on this



Your email is never shared.