4/12/14付ニュース

2014, 4, 13 日曜日

WWE
・ビッグ・マッチ?
 SSでHHH vs.レインズを行う可能性があるとのこと。

・NXT昇格者
 ザ・アセンションを数か月の間に昇格させることが議論されているそうです。ボー・ダラス、アダム・ローズと一緒にプッシュする可能性もあるそうです。

・レスナーの相手は…
 WM31のレスナーの相手としてザ・ロック及びセザーロが候補になっているそうです。

・視聴率
 USAで放送されたHoFスペシャル視聴率は1.79でした。

・パンク
 WWEはWM30の間、新しいCMパンクのグッズを売り始めたとのこと。

・デヴィット
 プリンス・デヴィットはWWEとはまだ契約していないそうです。TNAが積極的に契約を持ちかけているそうです。

・軍団対決
 ERの試合候補としてシールドvs.エヴォリューションが挙がっているとのこと。ブライアンやケインを加えて8マン・タッグにする可能性もあるそうです。尤もエヴォリューション再結成はシールド打倒のための一時的なものになるだろうとのこと。また、フレアーは絡まないとされています。

・追悼大会
 来週のRawはアルティメット・ウォーリアー追悼大会になるとのこと。

・毎年恒例に
 アンドレ・メモリアル・バトル・ロイヤルは毎年恒例のものになる予定とのこと。

・タイソン・キッド
 タイソン・キッドがギミック・チェンジしてTVの登場機会が増えてくるのではないかとのこと。

・完了
 ニュー・エイジ・アウトロウズのTVでの仕事は完了したとみられています。尤もトレーナー、エージェントとしてWWEには在籍しているのでまたしばらくして出る可能性は0ではないとのこと。

・誕生日
 ジェシー・ニールが34歳、ボールズ・マホニーが42歳、ゴールダストが45歳、ハーリー・レイスが71歳になりました。

・ついに契約?
 スティングがWWEと契約したとWrestling Observerで報じられています。

TNA
・Impact Wrestling 4/10/14
 ①#1コンテンダーズ・ガントレット:エリック・ヤングdef.ウィロウ、ブリー・レイ、ガンナー、ジェームス・ストーム、ボビー・ルード、イーサン・カーターIII、ボビー・ラシュリー、アビス、真田(27:00)
 ②#1コンテンダーズ・マッチ:アンジェリーナ・ラヴdef.ブリトニー、ゲイル・キム、ODB(5:00)
 ③タッグ王座戦:ザ・ウルヴスdef.ブローマンズ(ch)(3:00)(DQ)
 ④TNA王座戦:エリック・ヤング(新チャンピオン!)def.マグナス(ch)(14:00)

・視聴率
 Impact Wrestlingの視聴率は1.02でした。

・不安
 TNAがまだSpike TVと再契約していないことに対し、TNAタレントが危惧しているとのこと。

・このまま離脱か?
 ダニエルズ、カズの契約は数週間後に切れる予定とのこと。カート・アングルとの契約は8月、9月に切れる予定ですが、WWEは彼の体調を鑑みて再契約にはそこまで積極的ではないとみられています。

  • 2件のコメント

    • ジェリコ より:

      TNA

      頑張って欲しいがスパイクとの契約はどうなんでしょ?

    • 小泉”ダーティ”次郎 より:

      WWEと契約になるかを待ってから、という状態自体がTNAの低迷ぶりを示していますね。ここが正念場という印象です。

      Have your say on this



      Your email is never shared.