4/9/14付けニュース

2014, 4, 9 水曜日

WWE
・WM Axxess
 コリン・キャシディーdef.CJパーカー
 ペイジdef.ベイリー
 ペイジdef.アレクサ・ブリス
 メイソン・ライアンdef.?(?)
 ? def.バーロン・コービン(?)

・メンバー・チェンジ
 来週のサウジ・アラビア・ツアーからバティスタ、ミズが削除され、代わりにサミ・ゼイン、ウーソーズが追加になったとのこと。

・追悼仕様に?
 ウォーリアーの突然の死去に伴いSD冒頭にシナのウォーリアーに対するプロモが追加されるかもしれないとのこと。

・値上げ?
 WWE Networkを来年$11.99から$12.99に値上げすることが議論されているそうです。

・新シリーズ
 WWEとUnder ArmourはAlter Egoと名付けた
新しいアパレル・ラインをリリースしました。

・分裂は見送り?
 シナとシールドを組んでの試合がこれから2ヶ月のハウス・ショーで組まれており、分裂のストーリーはしばらくないものと見られています。

・HHHのエントランス
 HHHのエントランスで出演した女性たちはNXTのシャーロッテ、サーシャ・バンクス、アレクサ・ブリスとのこと。

・誕生日
 デイビッド・オタンガが34歳、ソンジャイ・ダットが32歳になりました。

・負傷
 ビリー・ガンが合体パワー・ボムにより負傷したとのこと。

・ブライアンを祝った女性達は?
 ブライアンと勝利を祝った女性と子供は
姉妹及び姪とのこと。

・Main Event 4/8/14
 ザ・シールドdef.ワイアット・ファミリー(19:00)
 ジャック・スワガーdef.ドルフ・ジグラー(5:00)
 アレクサンダー・ルセフdef.シン・カラ(1:00)

・訃報
 アルティメット・ウォーリアーが亡くなったとのこと。54歳でした。奥さんとホテルから帰る車中で倒れ、病院に運ばれるもそのまま亡くなったとのこと。

・負傷?
 Main Eventでディーン・アンブローズが負傷したかもしれないとのこと。

・視聴率
 Rawの視聴率は3.7でした。

・Main Event
 今のところMain Eventを引き続きWWE Networkで放送する見込みとのこと。

・結婚
 ダニエル・ブライアンとブリエ・ベラが結婚しました。

・リリース
 エゼキエル・ジャクソンが契約満了でリリースされたとのこと。

・参戦時期は・・・
 RVDはSSまで短期参戦すると見られています。

・テイカー
 WM後テイカーが病院に運ばれたとのこと。深刻な脳震盪と診断されたそうです。試合の比較的序盤で負っていたと見られています。

・コフィも・・・?
 コフィがSuperstarsの試合で負傷したのではないかとのこと。

・スティング
 スティングがTNAのウェブサイトから削除されました。

・視聴率
 SDの視聴率は1.92でした。

TNA
・クリエイティブ・チームへ
 クリスティ・ヘミは現在クリエイティブ・チームに加わり活動しているとのこと。

その他
・新団体設立
 ジャフ・ジャレットがGlobal Force Wrestlingの設立をアナウンスしました。

・NJPW加入
 AJスタイルズが新日本プロレスと1年契約し、先日バレット・クラブのメンバーとしてデビューしました。

  • 2件のコメント

    • キングコング板東 より:

      ご冥福をお祈りします。

      しかし、殿堂入り後RAW出演、そのすぐ後に・・・って、急過ぎです・・・

    • 小泉”ダーティ”次郎 より:

      あんなスピーチをした後でしたからね。衝撃的で伝説的でした。

      Have your say on this



      Your email is never shared.