8/21/12付けニュース

2012, 8, 22 水曜日

WWE
・誕生日
 リリアン・ガルシアが45歳、トム・プリチャードが53歳、パーシー・ワトソンが31歳、ネイサン・ジョーンズが42歳

・チャーリー・シーン
 SSにチャーリー・シーンは登場しませんでしたが、一緒に働くことは前向きに考えているそうでWM29が候補になっているそうです。

・プレ・ショー
 セザーロvs.マレラはメイン・ショーとして考えられていたものの王座交代により視聴者が望めるとのことでプレ・ショーにまわされたそうです。

・シナvs.ロックII
 いまのところ次期は決まっていないもののシナvs.ロックの再戦が予定されているそうです。ビンスは個人的にWM29を推しているそうです。

・HHH
 今のところHHHは引退するつもりはなく、年末までに復帰するのではないかとのこと。

・レスナー
 レスナーは11月のSvSまで試合はしないと見られています。

・没
 サンドウvs.クレイはPPVで予定されていたものの時間の都合で外されたそうです。

・時間削減
 SSメイン終了後の時間を取るためにWWE王座、タッグ王座の時間が削られたそうです。

・がっつり抗争か?
 パンクvs.シナが年末を通してハウス・ショーのメインに組まれておりRRのvs.ロックまで抗争が続くものと見られています。

・視聴率
 SDの視聴率は1.92でした。

TNA
・レスラー・デビュー
 ブルック・ホーガンがTNAでまもなく試合をするだろうとのこと。
マディソン・レインとBfGでの対戦が計画されているそうです。

Have your say on this



Your email is never shared.