SD 8/24/12

2012, 8, 23 木曜日

◆オートンが登場。俺は世界ヘビー級王座に挑戦したい。異論があるやつは出てきて俺と向かい合え、と言う。
 シェーマスが登場し、デル・リオは不満屋だ、お前に挑戦してきて欲しい、と言う。
 ブッカーTが登場しオートンvs.シェーマスを見たいかとファンに尋ねる。
 デル・リオ、ロドリゲスが登場。SS、Rawのことを挙げ、俺が再戦すべきであり、シェーマスをずるばかりしている、と非難する。ブッカーTがオートンvs.デル・リオの#1コンテンダーズ・マッチを再び行うと宣言。

・ロングが登場しコールと実況。マシューズはケインに八つ当たりされた影響で欠場中。

・ライバックのプロモ。
①ライバックdef.ジンダー・マハル
 パワー・スラムからマッスルバスターを決め勝利。

・ケイトリンが実況のために登場。

②レイラdef.アリシア・フォックス
 レイラがチック・キックで勝利。
 試合後ケイトリンがリングに上がりレイラと相対。握手を交わす。
 イヴが登場し2人の腕を挙げる。2人は困惑している。

・食いかかってきたジグラーにシェーマスがキャッシュを使って王座戦にしろよ、と言うとジグラーは引き下がる。

③シェーマスdef.ドルフ・ジグラー(DQ)
 ジグラーがブリーフケースをたたきつけDQ。
 試合後キャッシュを使おうとする。レフェリーが手間取っている隙にシェーマスが復活しジグラーを叩きのめす。

◆マレラのアピール。
 セザーロ、アクサナが登場し俺が勝者だと多言語でアピール。マレラが襲いかかるもアクサナがコブラの気をそらし、セザーロがマレラを叩きのめす。

・デル・リオがロドリゲスを叱り付けている。

④コフィ・キングストン、Rトゥルースdef.エピコ、プリモ
 トゥルースがペイダートを決め勝利。
 試合後プライム・タイム・プレイヤーズとコフィ、トゥルースが乱闘。

・バックステージでも乱闘。

・ブッカーTが誰をタッグ王座に挑戦させようか、と悩んでいるとイヴが参考にと勝敗記録を持ってくる。

⑤アルベルト・デル・リオdef.ランディ・オートン
 シェーマスが実況席。デル・リオはRKOをかわすとクロス・アームブリーカーでタップさせる。
 試合後シェーマスを靴で殴りつける。オートンがジグラーにRKO。デル・リオが逃げ出す。

ダーク・マッチ、ノーDQ:ジョン・シナdef.ビッグ・ショー

Have your say on this



Your email is never shared.