8/1/12付ニュース

2012, 8, 1 水曜日

WWE
・ローリネイティス
 ローリネイティスがタレント部門の副社長から下されたとのこと。

・Night of Championsのポスター

・視聴率
 Rawの視聴率は3.03でした。SDの視聴率は1.92でした。オリンピックのセレモニーとかぶったにも関わらず先週の2.02から少ししか下がらなかったことで好評とのこと。

・ケリー
 ケリー・ケリーがMaxim 2013のカレンダーのカバー・ガールを務めるとのこと。

・私的闘争
 WWEは私的闘争TOP25を発表しており1位はHBKvs.ブレット、2位がオースチンvs.ビンス、3位がマットvs.エッジとなっています。

・FOZZY
 FOZZYがLoudwire.comのMusical Cage Matchに出場しており現在パパ・ローチやモートリー・クルーらを破り勝ち上がっているとのこと。次はリンキン・パークのLost in the Echoと戦うとのこと。マージンは80/20となっています。

・vs.チャーリー
 ブライアンと抗争中のチャーリー・シーンはSSでケインのセコンドにつく形になるのではないかとのこと。

・フレアーの娘
 リック・フレアーの25歳の娘であるアシュリーが今週末のFCWの会場にいたとのこと。フレアーもタンパに移動しており、彼女のトレーニングを間もなく開始するものとみられています。

・ミステリオ
 ミステリオは現在台北でプロモーション活動を行っているとのこと。

・ボーン
 エヴァン・ボーンがTweetしたところによると数週間でTVに復帰できるようになるとのこと。

・カリ
 グレート・カリは本日退院する予定とのこと。

・新王者
 ブラッド・マドックスとリッキー・ヴィクターがCJパーカー、ジェイソン・ジョーダンを破りFCWタッグ王座を獲得しました。

TNA
・視聴率
 Impact Wrestlingの視聴率は1.09でした。

・誕生日
 キッド・カッシュが43歳になりました。

その他
・トライアウト
 コナンがAAAのトライアウト・セミナーを8/25に開くとのこと。

Have your say on this



Your email is never shared.