Raw 7/30/12

2012, 8, 1 水曜日

ダーク・マッチ:コーディ・ローデスdef.ザック・ライダー

・パイロの事故があった様子。

◆パンクが登場。実況席の上に座り込むとロウラーに対し、俺がファンに背を向け只と、
ロックが俺の邪魔をしたんだぞ、RRで俺の王座に挑戦すると表明したにも関わらず、
俺に敬意を示さず乱入さえしてきた、と不平不満を述べる。
 ビッグ・ショーが登場。パンクの意見を一部支持し、スポットライトを浴びるべきは奴ではなく俺だった、と言い、次は俺が王座に挑戦する、と表明。
 シナが登場しショーをリングから落とす。
 AJが登場しショーvs.シナの#1コンテンダーズ・マッチを行う、という。

①アルベルト・デル・リオdef.サンティノ・マレラ

・クレイがダンス。ヴィッキーが、私の方がうまい、といってダンス。
 サンドウがDXにリンチされたことに対し不満を言った後クレイに襲い掛かりKO。

・ブライアンがAJを責める。AJが、私はあなたのボスよ、と指摘し、シェーマスとの試合を組むという。ブライアンが王座戦かと聞くとAJはNo No No。

②ストリート・ファイト:シェーマスdef.ダニエル・ブライアン
 ファン投票によって形式は決定される。ブローグ・キックでシェーマスが勝利。

◆ブライアンがリングに残っていてドクターを呼ぶよう言う。
 コフィとトゥルースが現れ、ひどい姿だなという。ブライアンはリトル・ジミーに八つ当たり。
 AJが現れブライアンこそ精神不安定ね、といって精神科医に診てもらうよう命令。

③タイタス・オニールdef.コフィ・キングストン
 クラッシュ・オブ・ザ・タイタスで勝利。

・パンクがシナに、お前が勝つ気がするが、どちらにせよ俺が防衛しRRでロックの相手をすることになるだろう、という。

◆スレーターがレジェンドの相手はうんざりだといって現役選手の相手をするという。出てきたのはオートン。

④ランディ・オートンdef.ヒース・スレーター
 RKOで勝利。 

・ブライアンが精神科医に診てもらっている。

⑤クリス・ジェリコ、クリスチャンdef.ミズ、ドルフ・ジグラー
 ジェリコがミズにコード・ブリーカーを決め勝利。
 試合後ジグラーがジェリコにケースで攻撃。

・ブライアンが引き続き診てもらっている。ブライアンはこんな馬鹿なことをさせて、と怒り出しチャーリー・シーンがはめようとしているんだろ、と言い出す。

⑥タイソン・キッドdef.テンサイ(DQ)
 テンサイがセントーンで勝利。
 しかし試合後も攻撃したためにDQで判定が覆る。これを受けてテンサイが切れてサカモトに八つ当たり。

・精神科医がブライアンは正常だと判定。ケインが現れ、俺が本当のカウンセラーだといってブライアンに襲い掛かる。

⑦#1コンテンダーズ・マッチ:ビッグ・ショーvs.ジョン・シナ
 パンクが実況席で見守る。場外戦時シナがパンクにぶつかる。シナがリングに戻りAAを狙うもパンクが邪魔をする。パンクがこの試合の勝者はいないという。
 AJが現れ2人とも勝者でありSSでは3ウェイを行ってもらう、と言う。

Have your say on this



Your email is never shared.