6/19/12付けニュース

2012, 6, 19 火曜日

WWE
・トライアウト
 アメージング・レッドが昨夜バック・ステージにいたのはトライアウトを受けるためとのこと。

・観戦
 リタ、メデューサがNWOを観戦していたとのこと。

・訴訟問題の余波
 WWEがTNAとの訴訟を抱えていることがモーガンのWWE復帰を妨げるかもしれないとのこと。WWEの弁護士は先週、WWEはTNAのタレントには興味を持っていない、と発言しています。今のところWWEはTNAのタレントとは距離を置きたい構えで敢えてリスクを取る事はしないのではないか、とのこと。

・視聴率
 SDの視聴率は1.75でした。

・タイソン
 WWE’13でマイク・タイソンがプレイヤブル・キャラとして使えるとのこと。

・メタリカ
 SSでメタリカが生演奏するかもしれないとのこと。

・オートン
 オートンが6/30のRaw、6/31のSDで宣伝されています。

・ナッシュ
 ナッシュがWWE復帰をTwitterでほのめかしています。

・フレアー
 フレアーはもはやTNAの契約下にないとのこと。

・観客数いまいち
 NWOは観客席上部を潰すなどしていて余り入りは芳しくなかったそうです。本来は12,000人ほど入る会場になっています。

・王座移動のプランも
 NWOにおいてWWEの役員はパンクからブライアンへの王座移動を再び真剣に検討し、実際に王座移動の計画が採用されかけるところまでいったとのこと。WWE役員はパンクの王座戦がPPVの一番の目玉にはなっていないものの王者としての働きに喜んでおり、ブライアンもまた高く買っているとのこと。

・アンブローズ
 ディーン・アンブローズが週末のロードに帯同しハウス・ショーでライリーと試合を行なったとのこと。

Have your say on this



Your email is never shared.