Raw 6/18/12

2012, 6, 19 火曜日

◆フォーリーが登場。Rawの永年GMを探している状況だといい元コミッショナーとしてとりあえず今週は俺が担当することになったという。ブライアン、ケインvs.シェーマス、パンクを組んだという。そしてローリネイティスが今から別れを告げる、といってローリネイティスを呼び込む。
 ローリネイティスはファンを罵倒した後、今夜のメインでシナvs.ショー、オタンガ、ローリネイティスを行なう、と宣言。

①シェーマス、CMパンクdef.ダニエル・ブライアン、ケイン
 終盤AJがケインを思わせるコスチュームをつけて登場。リングを一周して去って行く。ケインが後を追いリングから離れる。取り残されたブライアンがパンクにGTS、シェーマスにブローグ・キックを食らいカウント3を許す。

・スワガーとジグラーが口論。ヴィッキーは嫌気が差した、といって今後はどちらかのみに付くことにするわ、と言う。

②ドルフ・ジグラーdef.ジャック・スワガー
 ジグザグで決着。
 試合後ヴィッキーがジグラーにキス。

◆ヘイマンが登場。私もレスナーも訴訟は取り下げないし、
レスナーはSSでHHHと戦うこともない、と言う。
 HHHが登場。俺はレスナー本人の返答が聞きたい、
俺は男と男としてレスナーとSSで戦いたいのだ、とアピール。ヘイマンはHHHをエゴの塊といいビンスに日増しに似ていくな、と言う。ステフの名前を出され、HHHはヘイマンにつかみかかるも我慢して手を出さない。しかし最後は殴り倒す。

③アルベルト・デル・リオdef.サンティノ・マレラ
 クロス・アーム・ブリーカーでタップさせる。
 試合後ロドリゲスがマレラのコブラを奪ってリングに叩きつける。

◆レイラが登場。1000回目のRaw記念としてウェンディ・リッチャーとシンディ・ローパーを紹介する。ヒース・スレーターが現れ邪魔をしてくる。ロディ・パイパーが登場。ローパーと和解した後、2人に感謝の意を示す。スレーターが2人を過去の遺物だと罵る。パイパーがスレーターにサミング。シンディーがレコードをたたきつける。

④プリモ、エピコdef.タイタス・オニール、ダレン・ヤング
 
・ジェリコが来週Fozzyを引き連れて復帰。

・ローリネイティスが昨日は乱入者がいた、シナはずるしたのだ、と不満をこぼしている。

◆ビッグ・ショーが登場。ローリネイティスが解雇されたことで
俺は遂に俺の思うがままに動けることができる。シナを倒せることは昨日の試合で示したつもりだ。今日シナと戦う理由は俺にはない。2人でやってくれ、と言う。

⑤ジョン・シナdef.ジョン・ローリネイティス、デイビッド・オタンガ
 オタンガがローリネイティスを見捨てる。シナがローリネイティスにAAからSTFを決めタップさせる。

Have your say on this



Your email is never shared.