6/13/12付けニュース

2012, 6, 13 水曜日

WWE
・共演者
 Ashley BellとNeal McDonoughがMarine 3でミズと共演するとのこと。

・JBL
 JBLは自身のSeven Summitsキャンペーンを宣伝するためにWWE TVに復帰することに合意したと明らかにしました。

・視聴率
 SD視聴率は1.73でした。

・レスナー
 ビンスはレスナーがUFC146に登場したことに激怒しているとのこと。上手くはいかなかったもののレスナーはダナ・ホワイトと会談を持ったそうです。HHHはSSでのレスナー戦を実現させるために力をつぎ込んでいるそうです。そしてそれはHHHが試合に勝利する予定だからだろう、と考えている者もいるとのこと。

・ゴールダスト
 ゴールダストはThe Fire Witchというホラー映画に出演するとのこと。ゴールダスト自身がコンセプトとキャラクターのアイディアを考えたそうです。

・ジェリコ
 結局ジェリコは夏の間もWWEに出続けることになりそうだとのこと。

・SDメイン
 CMパンク、シェーマスvs.ドルフ・ジグラー、ダニエル・ブライアン

・ローリネイティスの行く末は・・・
 シナvs.ショー、ローリネイティスが組まれている
Raw収録のローカルの宣伝ではローリネイティスのことをアシスタントと位置づけており、今後ローリネイティスがGMから外されるもののストーリー・ラインのキャラクターとして残るのではないかとのこと。

その他
・誕生日
 ジェリー・リンが49歳になりました。

Have your say on this



Your email is never shared.