Raw 6/13/12

2012, 6, 13 水曜日

◆ローリネイティスが登場。
 挨拶しようとするとビンスが登場。ビンスはローリネイティスに対し醒めた対応。ローリネイティスは1000回目のRawをきっと成功に導いてみせるとアピール。ビンスは、レスナーを雇ったのに結局裁判を2件抱えることになっただけじゃないか、と皮肉る。ローリネイティスはHHHの責任です、と弁明する。ビンスは、ならばビッグ・ショーにボーナスとして大金を払ったことはどうだ、と指摘する。ローリネイティスは、ビッグ・ショーにはそれだけの価値があり、NWOで正しい判断に基づいた投資だった、と明らかになるでしょう、と胸を張る。
 ビンスは、さて友人はどう考えているんだろう、といってシェーマスを呼び込む。シェーマスは、ローリネイティスを友人と呼びつつも最悪のGMだといって首にするよう要求する。抗議するローリネイティスに対し、ビンスは今日一日の働きを見て、
印象的な試合を見せてくれ、と要求。できなければYou’re Firedだと言う。

①シェーマスdef.ロード・テンサイ
 ブローグ・キックで勝利。

・ビンスは感心していない様子。負傷したデル・リオの代わりはどうするのだ、とローリネイティスに尋ねる。ヴィッキーが現れジグラー、スワガーを推す。ローリネイティスがロングに案を出させジグラー、スワガー、カリ、クリスチャンによる#1コンテンダー・マッチが決定する。

・テンサイがサカモトに八つ当たり。

・Rトゥルースがインタビューに答えているとビッグ・ショーが現れKOパンチ。

②リカルド・ロドリゲス、べス・フェニックスdef.サンティノ・マレラ、レイラ
 べスがレイラにグラム・スラムを決め勝利。
 試合後マレラがロドリゲスのシャツを破るとしたにはジャスティン・ビーバーのTシャツが。

・オタンガがローリネイティスを支持しつつも自分のことをビンスに売り込む。コフィが現れビッグ・ショーとの試合を要求する。ローリネイティスが現れRトゥルースが病院に送られたことを報告し、コフィにケージ・マッチでビッグ・ショーとの試合を組んでやる、と決定する。

◆ブライアンが登場。パンクとケインはAJに翻弄されている、といい、AJに関しては俺のおかげで良い思いができたクレーマーに過ぎない、と罵る。日曜に王座を取り戻す、とアピール。

 パンクが登場。AJは俺の勝ちを望んでいるし、
俺はその通り防衛してみせる、とアピール。
 2人がヒートしているとケインが登場。AJがいようと関係なく、俺はお前らを破壊してやる、と言う。
 AJが登場。皆に色目を使うもブライアンに何が言いたいのだ、と言われると日曜はパンクがベストになるでしょうね、と答える。
 ローリネイティスが現れこの4人でのタッグを組む。

③#1コンテンダーズ・イリミネーション・マッチ:
ドルフ・ジグラーdef.クリスチャン、グレート・カリ、ジャック・スワガー
 まずカリが脱落。クリスチャンがキル・スイッチを決めジグラーがスワガーをフォール。ジグラーがクリスチャンにジグザグを決め勝利。
 試合後シェーマスが現れジグラーとにらみ合い。

・ナオミとキャメロンがビンスの下を訪れクレイを復帰させてくれるよう頼む。ビンスはCall your mamaといってクレイのテーマ曲をバックに踊る。

④ライバックdef.ウィラード・フィルモア、ルーサーフォード・ヘイズ

・シナがビンスを訪れGMを変えるよう要求。

⑤ケージ・マッチ:ビッグ・ショーdef,コフィ・キングストン
 KOパンチでショーの勝利。

⑥シン・カラdef.カート・ホーキンス

・ビンスがブライアンの下を訪れブライアンを褒める。

⑦ベイダーdef.ヒース・スレーター

・パンクがAJを落ち着かせている。

⑧CMパンク、AJ def.ケイン、ダニエル・ブライアン
 図らずもタッチすることになったAJはリングに入るとケインを見つめキス。ケインはブライアンにタッチして去って行く。パンクがブライアンにエルボーを決め勝利。

◆ビンスが登場。ローリネイティスを呼びつけ、ローリネイティスを追い出すつもりだと言い出す。ローリネイティスは私を皆が支持している、とアピール。ビンスがYou’re…と言い出すと、そこにビッグ・ショーが登場。
 ビッグ・ショーは、俺の契約は俺が求めたものでローリネイティスに非はない、と釈明。俺は再び誰にも縛られない大巨人になった、とアピール。シナが登場。お前はいつだって大巨人だった。お前はただ金が欲しかっただけだよ、と指摘する。ショーが負けたらどうなる、と尋ねる。ビンスがローリネイティスに対しYou’reといいかける。その時ビッグ・ショーがシナに襲いかかる。ローリネイティス、ビンスが引き離そうとするも、その際ビンスにショーのパンチが誤爆。

Have your say on this



Your email is never shared.