3/9/12付けニュース

2012, 3, 9 金曜日

WWE
・ウェブ・ショー流行中
 ブッカーTが新しいウェブ・ショーを行なうかもしれないとしてファンに意見を尋ねているとのこと。

・ロック/シナ
 WM前の最後のRawまでシナとロックの身体的接触はしない計画とのこと。

・豪邸購入
 ザ・ロックが345万$の豪邸を購入したとのこと。チケット・ブース付の映画館が併設されているそうです。

・リマッチ?
 ローリネイティスはSDでマレラvs.スワガーのUS王座戦、ケージ・マッチを行なうかもしれない、と仄めかしています。

・株価
 WWEの株価は52週続けて減少傾向になりそうとのこと。

・WMで試合は完全になし
 WWEはシン・カラが6月末から7月初旬に復帰すると期待しているとのこと。

・ロバーツ
 ジェイク・ロバーツは現在本を書いていて、レスリング・スクールを開くかもしれないとのこと。

・デビアス
 デビアスは骨折した足首に関してMRIを受けた結果、手術は必要ないと分かったとのこと。

・ホスト役
 Pussycat DollsのAshley RobertsがLegends Houseのホストを務めるのではないかと噂されています。

・デル・リオ
 デル・リオはRawのバックステージにいましたが、使われませんでした。WMではGMのチーム対決に参加すると見られています。そのメンバーに関してRawで何人か発表されると見られています。

・ロックのスケジュール
 ザ・ロックは毎週Rawに参加しWMで試合をした後、
Fast Six、Pain and Gain、Hercles収録を行なう予定です。またCiudadにも登場が予定されています。しかしながらビンスが語っているところによるとザ・ロックは今年複数のPPVに登場することで合意していて、サマースラムで何かすることで話し合いがもたれているそうです。また、ザ・ロックはJourney 2で演じたハンク役をJourney 3でもやらせてくれるよう現在交渉中とのこと。

・リード
 DG USAレスラーのスコット・リードがRawのバックステージにいたものの使われなかったそうです。

TNA
・また言い出しました・・・
 カートはスパイクTVと関係を結んでいるMMA団体、Bellatorで戦えたら素晴らしいだろうな、とTweetしています。

・Impact Wrestling 3/8/12
 ノックアウツ・タッグ王座戦:エリック・ヤング、ODB(ch)def.ゲイル・キム、マディソン・レイン(ch)(5:49)
 Xディビジョン王座戦:ジーマ・アイオンdef.オースチン・エリーズ(DQ)(3:50)
 ブリー・レイvs.ボビー・ルード(ノー・コンテスト)(6:58)
 #1コンテンダーズ・マッチ:マット・モーガン、クリムゾンdef.ロビーE、ロビーT(4:06)
 ジェフ・ハーディ、ギャレット・ビショフdef.ガンナー、カート・アングル
(14:24)

その他
・ナイジェル
 ナイジェル・マッギネスは現在自身のプロレス・キャリアを描いたドキュメンタリーDVDを作ろうとしておりKickstarterで寄付を募っているとのこと。

・ER追加参戦者
スティービー・リチャーズとピットブル・ゲイリー・ウルフがExtreme Reunionに参加するとのこと。

・JTLインビテーショナル
 AIWがJTLインビテーショナル・トーナメントの参加者を一部発表しました。TPIトーナメントのように24人参加形式と見られています。アーチボールド・ペック、デイブ・クリスト、ARフォックス、ウーハー・ネイション、ジェイク・クリストが参加するとのこと。

・16Carat Gold優勝者
 WXWの16Carat Goldトーナメントはエル・ジェネリコがトミー・エンドを破り優勝しました。

Have your say on this



Your email is never shared.