3/8/12付けニュース

2012, 3, 8 木曜日

WWE
・没案
 先週のある時点でトゥルースのパートナーをコフィではなくマレラにすることでコメディー・タッグにする案があったそうですが没になったとのこと。

・またも負傷者
 WWE.comはSDのライブでテッド・デビアスが足首を負傷したため数週間欠場するとアナウンスしました。

・SD
 3/20のSD収録でシナ、HHHが登場し、シナはケインとのケージ・マッチを行うと宣伝されています。

・次世代スターは?
 ダニエル・ブライアンはWWEディベロップメントの中の次世代のスターは、と聞かれディーン・アンブローズの名前を挙げています。

・悲報
 カルマは死産だったとのこと。当初、感情的になり子供が生まれたと偽っていたものの、事実を受け入れて、他の同じような境遇の女性の支えになりたい、と今回真実をインタビューで語ったとのこと。

・毎週登場
 ロックは4/2まで全てのRaw TV収録にブッキングされています。

・Journey 3
 プロデューサーはJourney 3においてザ・ロックがJourney 2で演じていたキャラが再登場すると話していますがザ・ロックが演じるかについては言及されませんでした。2014年のリリースを目指しているとの事。

・キャリハンも・・・?
 サミ・キャリハンがRaw、SDの前に行われたトライアウトにいたとのこと。尤も観客が見ている限りでは試合していなかったそうです。

・3/6リリース
 オースチンは彼の最新鋭がRecoilの収録を終えたとのことで現在プロモーション活動を行っているそうです。

・サニー
 今年のHoFセレモニーにサニーが出席するとのこと。

・クレイvs.ミズ?
 クリエイティブ・チームはクレイとミズを抗争させる可能性について話し合っているとのこと。

・クルーの様子
 週末のイベント前にRaw、SDのクルーは自宅に帰り休養を取りましたが、過密スケジュールに燃え尽きている様子とのこと。ただしWM前はいつもの事だそうです。

・出演情報
 マンド・ゲレロがWill Ferrellのコメディー映画Casa De Mi Padreに出演するとのこと。

・マリア
 元WWEのマリアはROHでの働きに関してROHのマネージメントから賞賛を受けているとの事。

TNA
・ストーム
 ジェームス・ストームは彼のテーマ曲の宣伝ツアーを行うだろうとのこと。

・オリジナル・コンテンツ
 TNAはオンラインでストリーム配信できるようなオリジナル・コンテンツを作りたいと考えているそうです。

その他
・Catch-as-Catch-Can的ルール
 Pro Wrestling Evoの今週のイベントでSuper HEX部門がデビューするとのこと。そのルールは以下の通り。制限時間は10分。複数ピンフォール、サブミッションが認められており、ピンフォールで1点、サブミッションで2点獲得。試合終了時点でポイントの高いほうが1点ボーナスを得られる。6月が終わった時点で最もポイントの高い2人の試合が組まれ、勝者がHEX王者になる。

Have your say on this



Your email is never shared.