2/21/12付けニュース

2012, 2, 21 火曜日

・Rawダーク・メイン
 WWE王座戦:CMパンク(ch)def.ドルフ・ジグラー
 ジョン・シナdef.ケイン

・ゲーム
 THQはiPhone、iPads向けにWWE Wrestlefestをリリースしました。

・負傷
 バレットがRawで腕を負傷したとのこと。診断の結果、肘を半脱臼したそうです。ぶつかったジグラーもまた肩を痛め腕をテーブルに打ち付けてしまったとのこと。しかしこちらは後でチェックを受けた結果、問題ないと判断されたとのこと。またRトゥルースも退場する際手助けしてもらっていました。

・パンク
 パンクを防衛させるべきか議論があったようで週末にパンク防衛でいくことを決定したとのこと。

・試合はするのでしょうか?
 インタビューでWM28に登場するかと聞かれたNWAスター、シャキール・オニールは登場する、と答えています。

・テイカー
 テイカーはWMまで坊主頭を晒さない計画にあるそうです。

・ドラフト
 3時間SPが予定されている4/23にはドラフトを行なうことが計画されているそうです。

・訪問者
 ペリー・サタン、グレッグ・ガニアがRawのバックステージを訪れていたとのこと。

・再び激突
 明日のSDでブライアンvs.パンクを行なうとアナウンスされました。

・元ディーバが観戦
 キャンディス・ミシェルがECを観戦していたとのこと。

・公式アナウンス
 WWEはWMでシェーマスvs.ブライアンを行なうと公式にアナウンスしました。

・べス
 PPVでべスが白いリスト・テープをつけていたのはパイパーに敬意を表してのことだそうです。PPVの前にパイパーvs.スヌーカを見て勉強したとのこと。また、その試合はポジティブなフィードバックを受けたそうです。

・マレラ
 マレラはECでの働きについてバック・ステージで賞賛を受けたとのこと。

Have your say on this



Your email is never shared.