Raw 1/23/12

2012, 1, 24 火曜日

◆パンクが登場。今週末RRが行われる。ローリネイティスが鍵になるが、あいつの企みはまたも失敗するだろう。両腕を折ってやればよからぬレフェリングも出来ないだろう。ここに来て俺と向かい合え、とローリネイティスを呼び出す。
 ローリネイティスは登場してこない。代わりにシナが登場。パンクは、確かにジョンを呼んだけどボーイスカウトのジョンを呼んだ覚えはないぜ、と言う。シナは、軽口は良いよ。ローリネイティスはもうすぐ出てくるだろう。先週ライダーをはめたから、リマッチを認めるはずだ。俺とケインがRRで試合する事も発表するだろう。そして何よりGMを辞任するかもな、と言う。
 ローリネイティスが登場。先週はひどい一週間でミスも犯した。だからライダーには謝罪したよ。今週は彼は試合できるようだから試合を組もう。相手はケインだ。形式はフォール・カウント・エニウェア戦だ、と続ける。もしシナが乱入したらライダーのリマッチは認めないからな、と付け加える。そしてシナとパンクにはタッグを組んでジグラー、スワガーとタッグを行ってもらう、と言う。

①ジョン・シナ、CMパンクvs.ドルフ・ジグラー、ジャック・スワガー
 パンクがジグラーにGTSを決めカバー。しかしレフェリーはシナとスワガーを引き離そうとしていて見ていない。パンクがコーナー上へ。ローリネイティスがエプロンに上がる。抗議するパンクの隙を突いてジグラーが丸め込む。カウント3。
[Winner:ドルフ・ジグラー、CMパンク]
 試合後パンクがローリネイティスに試合しろ、と言う。ローリネイティスが了承する。

◆クリス・ジェリコのハイライト・リール。ジェリコが登場。マイクを持ちチャントを煽る。一度退場。Tシャツ・ガンを持って再登場。再び客を煽り、プロモ映像を流す。その後、カメラに夜とRRでは世界の終わりが訪れる、と遂に言葉を話す。

・ライダーがテーピングをしながら試合の準備をしている。イヴが試合に出るのは止めて、と言う。ライダーは意思を曲げない。シナも現れ心配する。

②フォールズ・カウント・エニウェア:ザック・ライダーvs.ケイン
 ケインがステージでライダーを甚振りチョーク・スラム。床が抜けライダーは完全にKO。シナが登場。イヴが担架にのせられたライダーに付き添い退場。シナにマシューズがインタビューを試みるもシナは怒りの表情で何も答えない。

③シェーマスvs.ジンダー・マハル
 ブロー・キックでシェーマスの勝利。
[Winner:シェーマス]  
 試合後シェーマスが実況席から去ろうとしたバレットを呼び止め挑発する。バレットはリングに上がろうとするもやっぱり退場。シェーマスがRRで優勝してみせる、とアピール。

・ミズへのインタビュー。トゥルースが現れ口論になる。そこにローリネイティス、オタンガが現れる。今夜の試合で負けた方をRRの1番手にする、と言う。

④ブローダス・クレイvs.ヒース・スレーター
 クレイがクロス・ボディFunk it What the Funkで勝利。
[Winner:ブローダス・クレイ]

⑤ミズvs.Rトゥルース
 トゥルースがペイダートで勝利。
[Winner:Rトゥルース]

・試合の準備をしているローリネイティスをオタンガが訪れファックスを渡す。

◆ローリネイティスが登場。役員会からファックスを受け取った、と言う。オタンガが読み上げる。ローリネイティスがGMとしてふさわしいか現在審査している状況で、RR含め来週にその結果をトリプルHが発表する、と言う。ローリネイティスが抗議しようとするとパンクが登場。パンクが自業自得だ、といって先週フォーリーを殴り倒した事を非難する。ローリネイティスは、あれは間違いだった、といって仲直りの握手を求める。応じないパンクに対し、ローリネイティスは今日の試合は出来ない、代わりにオタンガが相手するよ、と言い出す。オタンガがパンクに襲いかかる。パンクがアナコンダ・ヴァイスを決めタップさせる。ローリネイティスが握手を求める。パンクは応じるもGTS。ジグラーが現れパンクにジグ・ザグ。

Have your say on this



Your email is never shared.