1/24/12付けニュース

2012, 1, 24 火曜日

WWE
・Raw放送終了後
 ローリネイティスがマイクを取り、ジグラーとパンクの王座戦を行うと宣言。その試合はパンクがGTSにより勝利。
 試合後ケインが登場。シナが背後から襲撃し乱闘。パンクが去った後で、ケインがシナにチョーク・スラム。リングに戻ってきたケインにシナがAA。

・ミステリオ
 WWEはWMに間に合うようにミステリオに復帰して欲しいと考えているそうです。

・ロシア語ウェブサイト
 WWEはロシア語用のウェブサイトを立ち上げました。

・視聴率
 SDの視聴率は2.14でした。

・離脱濃厚?
 WWE内の幾つかのソースによるとエヴァン・ボーンは謹慎終了後WWEを離脱するのではないかとの事。2回目のウェルネス・ポリシー違反は1回目の薬物使用とはまったく異なる理由だといわれています。

TNA
・10周年
 TNAのウェブサイトで10周年を祝うロゴを打ち出しています。

その他
・Extreme Reunion
 シェイン・ダグラスはサブー、ライノ、サンドマンがExtreme Reunionに登場するだろうと仄めかしています。

・マット
 マット・ハーディがAIWF Mid-Atlanticの3/3の大会メインに登場するとの事。

  • 2件のコメント

    • YSJ より:

      以前トゥルースがメインストーリーに関わっていたために謹慎が先延ばしになったことから、不平等ではないかという声がスーパースターから上がっているって噂が出てましたよね
      推測ですがエヴァンはその件で食ってかかって、上層部の怒りを買い「ウェルネス・プログラムの調和」とやらに引っかかったんじゃないかと思います
      しかしまぁ王座は手放すし地元開催のランブル戦には出れないし、その上退団の噂ですか。もう少しどうにかならんかったのかなぁ

    • 小泉”ダーティ”次郎 より:

      マネージメント側とこじれて修復できないような感じですね。彼の場合WWEを離脱しても引く手数多でしょうけれども・・・。

      Have your say on this



      Your email is never shared.