1/3/12付けニュース

2012, 1, 3 火曜日

◆アメプロ大賞2011の締め切りまで後3日です。

WWE
・今後の宣伝
 シナvs.ケインのWWE王座戦が1/23のRawを行うセンターのサイトで宣伝されています。一方で3/19のMSGにおけるショーではシナvs.ケインのラスト・マン・スタンディング、及びCMパンクのWWE王座防衛戦、ブライアンの世界ヘビー級王座防衛戦が行われると宣伝されています。

・結局WMには出場可能?
 オートンは元々RRで勝利する予定でしたが、負傷した事で計画を変更すべきか話し合われているとの事。RRは通常の試合より負担が少ないため、計画通りRRで優勝させるか、それとも1月中を休養に当て、ECで挑戦権を獲得させる事も考えられています。

・Raw放送終了後
 シナがケインを追い払い、その後ダーク・メインでパンクがミズとのケージ・マッチを制し、WWE王座を防衛しました。

TNA
・ロスターに追加
 TNAはインドにおけるショーRing Ka Kingを宣伝するため1/15の週に再びインドを訪れる予定との事。またリトル・グイドーがロスターに追加されました。

その他
・椅子攻撃について
 ニック・ジャクソンは最近ファンの間で保護なしの椅子による頭部攻撃が危険すぎると声が上がっている事について、確かに危険だが通常の背中で受ける受身も十分危険で、そんな事をいったらプロレスを禁止しなければならないだろう、と話しています。

Have your say on this



Your email is never shared.