Raw 1/2/12

2012, 1, 3 火曜日

◆シナが登場。俺の思っていたようには年が終わらなかったが、こうして新しい年が始まった。みんな、Happy New Year、と告げる。2012年には幾つか変化があると思っている。まずつける肌着を減らそうと思う。次に俺の父親はWWEのTVに出ることを禁止された。そして3つ目だが、ザ・ロックの頬を張り、WWEの歴史上最大の試合に勝利しようと思う。ファンは金を払ってきているんだ、ファンが何を言い、どのように言いたいか、をこちらが判断することはできない、という。ケインにはがっかりした、
彼は俺との問題を試合で持って解決すべきだった、と続ける。
 ケインの声が聞こえる。シナは憎しみの力を思い知る事になるだろう、という。ターン・バックルから炎が立ち上がる。

①ダニエル・ブライアンvs.コーディ・ローデス
 コーディがフロント・スープレックスを連発しようとする。ブライアンがスモール・パッケージ。カウント3。
[Winner:ダニエル・ブライアン]

 先週のSDにおけるオートンとバレットの試合の映像。バレットがマイクを持つ。2011年だろうが2012年だろうが関係ない。しかし俺はオートンを完膚なきまでに叩きのめして最高の年明けを切ったな、とアピール。このままRRで優勝するとアピール。
 マレラが現れる。昨年のRRでより長く残ったのはどちらだ、とクイズを出し、答えは俺だ、と答える。今年も同じ結果になるぜ、という。

②ウェイド・バレットvs.サンティノ・マレラ
 バレットがボス・マン・スラム(ウィンズ・オブ・チェンジという技名)を決め勝利。
[Winner:ウェイド・バレット]

・ミズがRトゥルースを探している。Rトゥルースが逆に背後から忍び寄る。

◆シェーマスが登場。対戦相手のミズが登場し乱闘に。観客席の中へ。トゥルースの声が聞こえてくる。リトル・ジミーもお前が嫌いだ、といっているよ、とつげ襲いかかる。ペットボトルで殴りつける。シェーマスが更にミズに攻撃を重ねる。

・今夜王座に挑戦するジグラーがアピール。

・ライダーとイブが話しているとスワガーが登場。彼女も王座も俺がもらう、という。ローリネイティスが登場。それは無理だ。今夜はスワガー、ヘンリー、ケインvs.ライダー、ビッグ・ショー、シナで試合をしてもらう、という。

③WWE王座戦:CMパンク(ch)vs.ドルフ・ジグラー
 パンクがアナコンダ・バイスでタップさせる。しかしレフェリーはローリネイティスに気を取られている。ジグラーがジグ・ザグを狙う。パンクは防ぐとジグラーをローリネイティスにぶつけようとする。ジグラーが切り返し、同時にローリネイティスがロープを下げるとパンクが場外転落。カウントアウトとなる。
[Winner:ドルフ・ジグラー(リングアウト)]
 ジグラーが勝利を喜びベルトを奪って差っていく。
 
④ベラ・ツインズvs.ケリー・ケリー、イヴ・トーレス
 ベラが丸め込みで勝利。
[Winner:ベラ・ツインズ]

・パンクがローリネイティスの部屋を訪れる。ローリネイティスはこれでジグラーは君を2度も破った、だからもう1度挑戦権を与えよう、RRで王座戦だ、と言う。パンクはローリネイティスに、俺をはめようとしたら痛い目にあうぞ、と警告を与え去っていく。
 
◆1/2/12のプロモ。そしてジェリコが登場。ライトのついたジャケットを着ている。ファンとハイ・タッチを交わす。リングに入る。話そうという素振りを見せるがもっと声を上げろと身振り。しかしそれで満足したか何も話さずに去っていく。

⑤ジョン・シナ、ザック・ライダー、ビッグ・ショーvs.ケイン、ジャック・スワガー、マーク・ヘンリー
 オタンガが試合前に現れ、ケインはこの試合に参加しない、そしてハンディキャップ・イリミネーション戦に変更するとアナウンスさせる。
 ビッグ・ショーとヘンリーはイスを使ったため両者DQ。一人になったスワガーにシナがAAを決めカウント3。
[Winner:ジョン・シナ、ザック・ライダー、ビッグ・ショー]
 試合後ケインの入場曲が鳴る。シナは花道の方を向いて待ち構える。ケインがリングを突き破って登場しライダーに襲いかかる。振り向いたシナもエプロンにやる。シナと顔を突き合わせる。ライダーをリングに開いた穴に落とそうとする。シナが助け出そうとする。ライダーを放るとリングに開いた穴から炎が立ち上がる。

Have your say on this



Your email is never shared.