NXT 6/21/11

2011, 6, 22 水曜日

◆スワグルとオニールが登場。スワグルがマリースの事に関して何やら喋る。
 マリースが登場し、スワグルに何が欲しいの、とたずねる。手をつなぎたいのだと言う。マリースが手を高く上げたので、オニールがスワグルを持ち上げてボックスの上にのせ握手させる。マリースはトロールのような匂いがすると言って邪険にして去っていく。
 ライダーが登場。お前の事をこのシーズン中ずっと見ていた、俺よりもスワグルと長いことやっていけるか、ってな。オニールは、スワグルの方が良いプロだって事を証明してやる、と返す。ストライカーが出てきてオニールvs.ライダーの試合を組むと発表。

①コーナー・オブライアン、ウラジミール・コズロフ、ヨシ・タツvs.チャボ・ゲレロ、ダレン・ヤング、JTG
 JTGがヨシに襲いかかろうとする。ヨシがカウンターで顔に蹴りを叩きこみフォールを奪う。
[Winners:ヨシ・タツ、コーナー・オブライアン、ウラジミール・コズロフ]

・タイソン・キッドがキャノンと電話で話している。後ろにはヨシのフィギュアがろうそくに囲まれて置かれていたりする。キッドがヨシのフィギュアに火をつけようとする。ヨシが現れ止めろ、と言う。キッドが落ちつけよ、と言いながらも不意打ち。ヨシはダウン

②タイタス・オニールvs.ザック・ライダー
 オニールがライダーを追いかける。スワグルの様子をチェックしてからリングへ。そこをライダーが襲いかかりラフ・ライダー。カウント3。
[Winner:ザック・ライダー]

Have your say on this



Your email is never shared.