SD 6/24/11

2011, 6, 22 水曜日

◆ロングが現れPPVでのれふぇリングについて話す。クリスチャンを呼び出す。再度挑戦権を要求するクリスチャンに対し、欲しければ勝ち取らなければいけない、今夜ケインとの#1コンテンダーズ・マッチを組むと言う。

①シン・カラdef.テッド・デビアス

◆試合のためにコーディが出てくる。相手のブライアンが出てくるとダスティ・ローデスの写真がタイタントロンに映し出される。ブライアンは、ダスティは容姿は一番ではないかもしれないが、カリスマ性を持っていた、お前が持っていないものだな、と言う。

②コーディ・ローデスdef.ダニエル・ブライアン
 試合が始まるとデビアスが現れる。

・ジョニー・カーティスがマヨネーズとマスタードを使ってプロモ。

・ストライカーがビッグ・ショーにインタビュー。ヘンリーに襲われたことを聞く。ショーが答えているとヘンリーが奇襲しスピアー。セットもろとも破壊する。レフェリーらがショーを助け起こす頃にはヘンリーはもう去っている。

③IC王座戦:エゼキエル・ジャクソン(ch)def.ウェイド・バレット

・オートンへのインタビュー。クリスチャンがもう1度#1コンテンダーになったならコミカルだな、まあなっても俺がもう1度倒すだけだがな、と言う。

・バレットがスレーター、ガブリエルと遭遇する。スレーター、ガブリエルはバレットが負けたことをからかい、俺達はお前が出来なかったことをやってくるよ、それは勝つって事さ、と言う。

④ジャスティン・ガブリエル、ヒース・スレーターdef.ウーソーズ

◆マハルvs.ヨシ・タツが予定されていたが試合前にマハルがヨシを攻撃しKO。マハルは、カリはもう太った女にキスなんてしない、これから俺達の支配がはじまる、とアピール。

⑤#1コンテンダーズ・マッチ:ケインdef.クリスチャン(DQ)
 ヘンリーがケインを攻撃しDQ。オートンが現れ2対2に。ロングが現れタッグに変更とする。

⑥クリスチャン、マーク・ヘンリーdef.ランディ・オートン、ケイン
 オートンがクリスチャンにRKO。ヘンリーがオートンにワールズ・ストロンゲスト・スラムを決めフォールを奪う。あくまでケインとクリスチャンのどちらが#1コンテンダーになるかがかかっていたようで、クリスチャンがMITBでの挑戦権を獲得する。

  • 2件のコメント

    • ムゥ より:

      クリスチャンとオートンの組み合わせはさすがにお腹いっぱい食傷気味…
      ケインじゃダメなのかな…

    • 小泉”ダーティ”次郎 より:

      オートンvs.ケインも新鮮味のあるカードですからね。次が最終戦になるでしょうからどの特殊形式になるかに注目といった所かな。

      Have your say on this



      Your email is never shared.