SD 6/10/11

2011, 6, 8 水曜日

◆クリスチャンが登場。どうリアクションが返ってくるか楽しみだったんだ。もし応援してくれているなら何故あんな事をしたか理解してくれた、って事だな。俺はもうピープスなんかと関わるのはごめんだ。コールを呼び出して話を続ける。俺はもう1度世界ヘビー級王座に挑戦すべきだよな、俺はせっかく王座を手にしたのに5日後に嵌められ王座を失うはめになってしまった。ロングは何もしてくれないファンのたわごとを聞き入れ試合を組みやがった。侮辱された気分だぜ。俺はもう1度王者になるべきなんだ。これからは俺自身のためにだけに戦う。ファンと分かち合うなんてまっぴらごめんだぜ、と締める。

①Corre def.エゼキエル・ジャクソン、ウーソーズ
 試合途中でバレットがリングを離れる。エゼキエルはステージのバレットに見せ付けるようにガブリエルにトーチャー・ラックを決め勝利。

・シェーマスがロングに、クリスチャンとの試合を求めている。ロングは別の奴と試合を組む予定だ、君は今夜オートンとやってもらう、と答える。

・ガブリエルとスレーターがバレットに、もうCorreはおしまいだ、と解散を突きつける。

②ジンダー・マハル? def.トレント・バレッタ
 カリの介入から勝利。試合後カリがヴァイス・グリップ。

・タミナがAJに、ようこそと言ってチーズをプレゼント。

③AJ def.タミナ
 丸めこみで決着。

◆オートンが登場。クリスチャンの言動に対して話す。クリスチャンに出てこい、と呼びかけるとクリスチャンがタイタントロンに映し出される。クリスチャンは、ファンがお前に何かしてくれた事があったかい。もう1度王座戦だ、と要求。先週俺はお前を負けさせることも出来たが、俺としてはシェーマスを倒したくないんだ、と言う。オートンが了承しCapital Punishmentで王座戦が行われることに。

・コーディとデビアスがパートナーシップを組む事について話している。コーディはデビアスに紙袋をつけて脱ぐように言う。

④シン・カラdef.テッド・デビアス(DQ)
 ローデスがシン・カラを場外に引きずり降ろしDQ。試合後2人でシン・カラを痛めつけているとブライアンが現れシン・カラを救い出す。ロングが現れ今からタッグ・マッチだと言う。

⑤シン・カラ、ダニエル・ブライアンdef.テッド・デビアス、コーディ・ローデス
 ブライアンがコーナー上のデビアスにサブミッションを決めギブ・アップさせる。

・ジョニー・カーティスが俺はNXT3に優勝したのにまだ2回しか登場できていない。俺は狂っていない、と言って頭の上でポテト・チップの袋を開ける。

・オートンがシェーマスと今夜の試合について話す。

⑥ノーDQマッチ:シェーマスdef.ランディ・オートン
 竹刀を使ったりする。クリスチャンが現れオートンにキル・スイッチを狙う。オートンは逃れるとシェーマスにRKO。クリスチャンがオートンにベルトを叩きつける。シェーマスがカバーしカウント3。クリスチャンはオートンをまたぐとベルトを掲げる。ベルトを持って去っていく。
 放送終了後シェーマスとクリスチャンがオートンをリンチしに戻ってくる。オートンがシェーマスにRKO。乱入してきたデビアス、コーディにもRKO。

Have your say on this



Your email is never shared.