Raw 5/23/11

2011, 5, 24 火曜日

◆ロウラーが登場。ようやく悪夢は終わった、コールは敗北したのだ、という。昨日一緒にコールをやっつけた仲間を紹介しよう、といってブレットを呼び寄せる。
 ブレットが登場。いつも同じ側に立っていた訳じゃないが、尊敬している、しかしコールはとても尊敬出来る奴じゃない、一緒に叩きのめせて良かったよ、と言う。
 トゥルースが登場。あんたは90回王座につくに値する男だ、ところで俺は何回王座戦をやったか知ってるかい、0だぜ、といって憤慨して見せる。観客席の子供にサングラスをあげて、俺は更生したんだ、と言う。俺はWWE王座戦を行うに値したのにその権利を奪われたんだ、そう言って子供からサングラスを取り上げる。
するだろう、とアピール。もうファンには期待しない、俺はモリソンもミステリオを倒した、これでも不十分というならホール・オブ・フェイマーを倒しても良い、と言ってブレットに迫る。俺が王座戦に出れたのは俺がBest there is,Best~だからだ、お前が王座戦に出れないのはお前がトチ狂っているからだよ、と言う。
 シナが登場。シナがマイクを取る。あんたはかついてはクールだったって言うのに、今じゃおかしくなっちまった、と言う。お前がファンに対してした事は間違っている、と言う。トゥルースは、お前の事なんてどうでもよい、どうせシャツを売ったとか、リストバンドだとか、新しい映画がどうだらこうたら、って話だろう、俺は俺に与えられるべき物が与えられるかだけが聞きたいのさ、と言う。
 メールが届く。まだトゥルースに挑戦権を与えようとは言い切れないな、今夜トゥルース、パンクvs.ミステリオ、シナをやろう、レフェリーはブレットだと言う。ブレットは去り際に子供にサングラスを渡す。

・ビッグ・ショーとケインが車の上で話している。リカルド、デル・リオが現れスペイン語でまくしたてるもビッグ・ショー、ケインは意に介さず。

①タッグ王座戦:ビッグ・ショー、ケイン(ch)vs.デイビッド・オタンガ、マイケル・マクギリュティー
 ライアンが介入しようとする。ケインが追い払うもパンクがビッグ・ショーの頭部に蹴りをいれる。オタンガ、マイケルがDDTを決めカウント3。
[Winner:デイビッド・オタンガ、マイケル・マクギリキュティー(新チャンピオン!)(8:54)]

・ビッグ・ショーとケインが文句を言っている。デル・リオが来てビッグ・ショーに張り手。ビッグ・ショーが怒って追いかけるとリカルドが運転した車と衝突。ビッグ・ショーが起き上がろうとするも崩れ落ちる。

②ジャック・スワガーvs.エヴァン・ボーン
 ボーンがハリケーン・ラナを狙う。スワガーは防ぐとガットレンチ・パワー・ボムに持っていきカウント3。
[Winner:ジャック・スワガー(2:10)]
 試合後ボーンが起き上がりスワガーを蹴りだす。

・コールが通りかかったイブに握手を求めるもイブは馬鹿にして応じない。

◆コールが登場。注目してください、いや私にはその資格はありません、私は皆に謝りたいと思います。私は家に戻りたいだけなのです、Rawで実況させてください、と言う。
  ジェリーは謝罪を受け入れつつも昨日コールが足にキスしたシーンが映ったカードをプレゼントする。コールはそれを受け取り実況席につく。

◆ミズが登場。俺が勝てなかったのは単にライリーのせいだ、ライリーのせいで負けたのは一度や二度じゃない、奴のせいで俺は王者に返り咲く事が出来なかったのだ、ライリー抜きでシナと1対1の試合がしたいと言う。答えを聞くまでここを動かないぞ、と言う。
 メールが届く。その願いは聞き入れられない、昨夜も他ならぬお前が負けたのだ、と言う。ライリーがマイクを取り負けたのは俺のせいじゃない、俺はもううんざりだ、と言ってミズに張り手。ミズがお前なんて首だと言い返し襲いかかる。ライリーがやり返しミズを実況席にぶつける。ミズを叩きのめしてから去っていく。

③メリーナ、マリース、ベラ・ツインズvs.イブ・トーレス、ケリー・ケリー、べス・フェニックス、ゲイル・キム
 すぐにカルマが出てきてノー・コンテスト。他のディーバはおびえ警戒する。sかしカルマはいきなり体を震わせたかと思うと泣き出す。ディーバたちも困惑している。
[Winner:ノー・コンテスト(0:10)]

④ドリュー・マッキンタイアvs.コフィ・キングストン
 マッキンがパワー・ボムを決めるもカウント2。コフィがSOSを決め勝利。
[Winner:コフィ・キングストン(4:28)]

・Nexusがタッグ王座戴冠を祝っている。

・インタビューを受けたデル・リオは、あれは俺のせいじゃない、リカルドが運転していたんだから、と言い訳。

・ランディ・サベージのトリビュート・ビデオ

⑤(レフェリー:ブレット・ハート):ジョン・シナ、レイ・ミステリオvs.Rトゥルース、CMパンク
 ミステリオがトゥルースに610を決める。ブレットはパンクにシャープ・シューター。ミステリオがパンクにダイムを決めカウント3。
[Winner:ジョン・シナ、レイ・ミステリオ(9:48)]

  • 3件のコメント

    • うめ より:

      はあ、やっとロウラーとコールの抗争が終わりましたか。
      あれ見てるとイライラしてたんですよねえ。

    • うめ より:

      追記~~~

      2ちゃんねるで「カルマ妊娠」とか書いてたけど、ほんとうですかねえ???
      ストーリー上の話なのかなあ。

    • 小泉”ダーティ”次郎 より:

       SDでブッカーTがコールをいじったってのが心配です。蒸し返さないでおくれ、と。
       カルマの件ですが411maniaの方にはまだニュースとして来てないと思います。

      Have your say on this



      Your email is never shared.