Raw 3/2/15

2015, 3, 14 土曜日

◆セスが登場。先週John StewartのDaily Showに乗り込み、今日はStewartが俺に謝りにRawに来る、という。 
 レインズが登場。セスは、俺はレスナーを倒せるが、お前は無理だ、と言い、レインズは、お前はRRでチャンスがあったのに掴めなかった、MITBを使ってWMの1戦に入ってくるか、と挑発。乱戦になりJ&Jが介入しようとするもレインズが蹴散らす。

・セスがJ&Jを叱りつけている。オートンがセスに今夜レインズと戦うことを提案。

①ディーン・アンブローズdef.バッド・ニュース・バレット
 トゥルースが実況席に。試合中にアンブローズが持ってきたベルトを盗む。ハーパーが現れトゥルースに襲いかかりベルトを奪い取る。バレットがハーパーを呼び止めた隙をついてアンブローズがダーティ・ディーズで勝利。
 ハーパーがベルトを持っていく。

・ミズがCMを公開する、といって他のスパスタを呼び集めている。ミズドウが止めようとするもミズが流させる。内容は、ミズがやられていくシーンが流され、Niagraを飲めばMizdowのように力強く変身できる、というもの。ミズが笑ったミズドウを叱りつけ、WWEから首になりたいのか、と脅す。ミズドウは謝罪。

◆ブレイが棺桶を燃やし、テイカー戦に向けてアピール。

②ウーソーズ、ナオミdef.タイソン・キッド、セザーロ、ナタリア
 脚を痛めたのにリングに入らされたナタリアがキッドに抗議。その隙をナオミがついて丸め込み。カウント3。
 試合後キッドはナタリアを強引になだめすかす。

◆シナが登場。ルセフに挑戦を認めさせさえすれば王座を奪える、と言い、誰もがWMを目指している、俺はバトル・ロイヤルへの出場を宣言する、と続ける。
 ステフが現れ、出る試合を勝手に決めることはできません、あなたは出られない、シナのいない時代が来るのです、と容赦ない。
 カーティスが現れ、これからは俺の時代だ、とアピール。ステフが、カーティスと試合しなさい、WMに出たければルセフを心変わりさせることね、という。

③ジョン・シナdef.カーティス・アクセル
 ホーガンのまねをするカーティスにSTFを決め勝利。
 試合後ルセフ、ラナが現れ、俺の答えはNoのままだ、とにべもない。

◆HHHが登場。スティングは道を誤った、と言う。ブッカーTの意見を聞かせてくれ、といってリングにあげる。ブッカーTは、スティングは誰もコントロールできない、という。HHHは、コントロールとは力だ、という。ブッカーTを首にする、と冗談を言って力を見せつける。

④ディーバズ王座戦:ペイジdef.ニッキー・ベラ(ch)(DQ)
 ブリーの乱入でDQ。
 ベラ・ツインズがペイジをリンチ。AJが現れ蹴散らす。

・AJとペイジが火花を散らす。

◆セスがStewartを呼び寄せる。Stewartは、セスがオースチンやテイカーとは見劣りし、インチキするためオーソリティに魂を打ったためファンも認めていない、という。セスとJ&JがStewartに詰め寄る。
 オートンが現れる。その隙にStewartがセスにロー・ブローを決め脱出。オートンはセスに、どうしたんだ?と不思議そうに呼びかけ退場。

・Stewartへのインタビュー。

⑤ダニエル・ブライアンdef.ルーク・ハーパー
 ブライアンがYESロックを決め勝利。
 バレットがベルトを奪還。アンブローズ、トゥルースも現れる。ジグラーが来て最後はジグラーがベルトを持っていく。

・メデューサがHoF入り。

・オートンが、セスに俺はStewartをこらしめるために出ていったんだ、と釈明。

◆ヘイマンが登場。レインズはレスナーには勝てない、試合をして負けるか、もしくは試合をする前に逃げるか、しかない、という。レインズが現れるとへインズは退場。

⑥セス・ローリンズdef.ローマン・レインズ
 レインズがスピアーを狙う。オートンが脚を掴んでレインズを倒す。すかさずセスが丸め込んで勝利。レインズがオーソリティにダイブ。オーソリティを蹴散らす。

Have your say on this



Your email is never shared.