SD 12/12/14

2014, 12, 14 日曜日

◆シナが登場。セスが邪魔をしてきてPPVで俺は勝ちスタンダード・ベアになるのだ、という。シナも、負けじと応酬。

・ザ・アセンションのプロモ。

①ウーソーズdef.セザーロ、タイソン・キッド
 ミズ、ミズドウが実況席に。ミズに電話がかかってくる。ミズはナオミにすぐ伝える、といって退場していく。ジミーがセザーロにスプラッシュを決め勝利。

・ミズがナオミの下を訪れ、オファーはまだ出ていない、君の夫のジミーがハリウッド進出に快く思っていないとのことで障害になるのでは、と心配している、と告げる。出来れば才能を無駄にしてほしくない、と加えて立ち去る。

・ナオミがウーソーズと出会う。ナオミはジミーが障害になっている、と言われたことを告げ、自分で将来のことは決めるつもりといって去る。ナオミを気にするジミーにジェイがタッグ王座戦に集中すべきだと窘める。

・ブレイのアピール。

②ニッキー・ベラdef.アリシア・フォックス
 AJが実況席に。ラック・アタックで勝利。
 試合後もAJに見せつけるように攻撃。

③ビッグE def.ゴールダスト
 ビッグ・エンディングで決着。

④ジャック・スワガーdef.タイタス・オニール
 パトリオット・ロックで勝利。
 試合後ロシア国旗が下りてきてルセフ、ラナが登場。火花を散らす。

・アンブローズのアピール。

⑤ドルフ・ジグラー、エリック・ローワン、ライバックdef.ルーク・ハーパー、ケイン、ビッグ・ショー
 ライバックがハーパーにシェル・ショックを決め勝利。
 試合後凶器を交えて乱闘。最後はジグラーがダイブを決めて締める。

Have your say on this



Your email is never shared.