Raw 7/14/14

2014, 7, 21 月曜日

◆シナが登場しPPVに向けてアピール。 レインズが現れる。オーソリティにはめられないようまずは奴らを蹴散らすのが肝心だ、ということで意見がまとまる。アンブローズがタイタントロンに現れ、今日のメインは俺もいるぞ、3人で奴らを倒す、とアピール。ケイン、オートン、セスがアンブローズに襲いかかりリンチ。

①ザ・ミズdef.シェーマス
 丸め込みで勝利。

・オートン、ケインがPPVでは俺が王座を取るといって譲らない。HHHが現れ仲裁する。

②ドルフ・ジグラーdef.ファンダンゴ
 フェイマサーで勝利。
 レイラ、ラーがリングで踊り、ジグラーにキスする。

・アダム・ローズとダミアン・サンドウのスキット。

③ウーソーズvs.エリック・ローワン、ルーク・ハーパー(ノー・コンテスト)
 入場してきたウーソーズを襲撃。

◆ルセフとスワガーがそれぞれスピーチ。ラナがコルターにビンタ。ルセフとスワガーも乱闘。スワガーがパトリオット・ロックを決めるとルセフが逃げていく。

④アルベルト・デル・リオdef.RVD
 クロス・アーム・ブリーカーで勝利。

◆ステフが登場。ブリーが辞めたためにハンデ戦になっちゃったのよ、とニッキーに告げる。

⑤ハンデ戦:アリシア・フォックス、キャメロンdef.ニッキー・ベラ
 アリシアがレッグ・ロック・ネック・ブリーカーを決め勝利。

・オートンがHHHの下を訪れ、オーソリティとしては俺が王座を取る計画で良いんだよな、と確認する。

・ゴールダスト、スターダストのスキット。

⑥ビッグE def.セザーロ
 セザーロが椅子を取り出すもコフィに奪われる。ビッグEがビッグ・エンディングを決め勝利。

◆ジェリコが登場。キャリアを振り返った後、ブレイのようなやつはいなかったが、俺みたいにクレイジーになれるか、と問いかける。
 ブレイがタイタントロンに登場。お前に世界を変える力があるのか、と尋ねる。照明が消え、戻るとハーパー、ローワンがリングに。ジェリコが2人から逃れるもブレイが出てきてジェリコを殴り倒す。

⑦AJリーdef.エヴァ・マリー
 ブラック・ウィドウで勝利。
 試合後実況席のペイジに話しかける。ペイジもAJのファンだった、と返す。

・ケインがHHHの下を訪れ、プランAはダメだ、オートンは嫌いだ、と言うも聞き入れてもらえない。

⑧ボー・ダラスdef.グレート・カリ(リングアウト)
 ランニング・ブルドッグからリングアウト勝ち。
 試合後調子にのってマイクをしているとチョップを食らう。

・HHHらがセスに対し、プランAが上手くいかない可能性も出てきた、その時は分かっているな、とセスをけしかける。そこにヘイマンが現れ、私にはプランCがある、と提案する。

◆フレアーが登場しシナがPPVで勝利する、と予想。レインズが出てきてフレアーと握手。シナとも握手。

⑨ローマン・レインズ、ジョン・シナdef.ランディ・オートン、ケイン、セス・ローリンズ(DQ)
 ケイン、オートンが2人でレインズを攻撃しDQ。
 ケインのパンチがオートンに誤爆。レインズのスピアーがシナに誤爆。オートンがケインにRKO。レインズがオートンにスピアー。

Have your say on this



Your email is never shared.