Raw 4/28/14

2014, 4, 30 水曜日

◆シナが登場。今や変化の時でレインズやセザーロ、セス、ブライアンといった偉大なスパスタが出てきている。しかしブレイは危険な男だ。日曜日にブレイはケージ・マッチで俺と対戦する。世界を相手に戦うことになるぞ、とアピール。
 照明が消える。歌が流れてくる。照明がつくと子供たちがリングを取り囲んでいる。ブレイが歌いながら出てくる。再び照明が消えて、また付く。すると子供たちが羊のマスクをつけている。

①タッグ王座戦:ウーソーズ(ch)def.ライバック、カーティス・アクセル
 ジミーがスプラッシュを決め勝利。

・アダム・ローズが来週登場。

・ヘイマンが、クライアントをトップにするためには俺は何でもする、とセザーロに話している。

②シェーマスdef.タイタス・オニール
 ブローグ・キックで勝利。

◆ジグラーが登場。ヒュー・ジャックマンを紹介する。前回の登場を振り返る。
 ダミアン・サンドウがマグニートのコスプレをして登場。サンドウが私はマグニートよりも偉大だ、とアピール。ジャックマンはサンドウに適当に付き合ってあげた後マイクで殴りつける。ジグラーが更にジグザグ。

③セザーロdef.ジャック・スワガー
 ヘイマンとコルターが場外でいざこざ。セザーロがジャーマンを決め勝利。

・シナがインタビューされるも無言で立ち去る。

④アルベルト・デル・リオdef.コーディ・ローデス
 クロス・アーム・ブリーカーで決着。
 試合後、コーディは心配しに来たゴールダストを突き飛ばす。

⑤アレクサンダー・ルセフdef.エグゼヴィアー・ウッズ(DQ)
 Rトゥルースが邪魔をしてDQ。

・RVDへのインタビュー。ヘイマンが俺と組めば勝てるぞ、と誘うも断られる。

⑥ヒース・スレーター、ドリュー・マッキンタイアdef.ロス・マタドールズ
 スレーターがディエゴにDDTを消え勝利。
 試合後マタドールズ、トリートがダイブでリベンジ。

◆ステフが登場。先週起きたことは悲劇でした、謝罪したい、と言い出す。
 ブライアン、ブリエが登場。ステフは、私たちにとってトップ王座は非常に大事で、ケインがあんな暴走するとは思っていなかった、と弁明する。ブライアンはステフを信じず、体はぼろぼろだが、ERには参加し、ケインを倒して地獄に連れて行く、という。ステフが、今日はケインはいないから大丈夫よ、ブリエには今夜ペイジの王座に挑戦できる、とアナウンス。 ブライアンが、俺がつきそうからな、と牽制する。

⑦ディーバズ王座戦:ペイジ(ch)vs.ブリエ・ベラ(ノー・コンテスト)
 ケインがリングを突き破って出てくるとブリエを引きずり込もうとする。助けに来たブライアンをリング下に引きずり込む。ブライアンがレンチで殴りつけて出てくるもケインにチョーク・スラムを食らう。ケインがブリエを引きずり込もうとする。ブライアンが何とか助けて逃げきる。

・ステフが、ブライアン、ブリエの元を訪れ謝罪。

・冷静になったシナがインタビューに答える。

⑧IC王座#1コンテンダーズ・トーナメント決勝:
バッド・ニュース・バレットdef.RVD
 セザーロがRVDを挑発。スワガーがセザーロを襲撃。バレットがブル・ハンマーを決め勝利。
 試合後スワガー、セザーロ、RVDで乱闘。RVDがスワガーを落とし、セザーロに5スター・フロッグ・スプラッシュ。

・シールドのアピール。

◆エヴォリューションが登場。シールドは新しい波だが、俺たちはまだ現役だ、俺たちに排除される運命だ、という。
 フレアーが登場。久しぶりに会えて嬉しい、といいつつもっと凄いチームに会えて興奮している、それはシールドだ、という。エヴォリューションは呆然としている。フレアーが退場し試合へ。

⑨ローマン・レインズvs.ランディ・オートン(ノー・コンテスト)
 セコンド含んで乱闘となりノー・コンテスト。
 エヴォリューションが制圧してHHHがアンブローズにぺディグリーーを狙う。シールドが反撃しHHHに合体パワー・ボムを狙う。オートン、バティスタがHHHを助けて逃げていく。

Have your say on this



Your email is never shared.