Raw 4/7/14

2014, 4, 9 水曜日

◆ブライアンが登場。YESチャントの観客にブライアンが飽きたんじゃないかと聞くと観客からはNo。この新しい力であるムーブメントに助けられた、とWWEユニバースを称える。
 HHHが登場。今夜俺を相手に防衛戦だ、リアリティではお前の思い通りにさせない、と言う。

・オートン、バティスタが現れ、HHHの王座挑戦に異議を申し立てる。ステフが2人にはタッグ王座戦を組んでいる、という。気乗りしない2人にHHHがまず俺の問題を解決する、俺たち3人は同じ立場だ、と強引にまとめる。

①ワイアット・ファミリーdef.ジョン・シナ、ビッグE、シェーマス
 ブレイがビッグEにシスター・アビゲイルを決め勝利。

・ボー・ダラスのプロモ。

②サンティノ・マレラ、エマdef.ファンダンゴ、サマー・レイ
 エマがエマ・ロックでサマーを仕留める。

◆レスナーとヘイマンが登場。テイカーの連勝記録を止めたことをアピール。

・アダム・ローズのプロモ。

③タッグ王座戦:ウーソーズ(ch)vs.バティスタ、ランディ・オートン(ダブル・カウントアウト)
 場外乱闘になりダブル・カウントアウト。
 バティスタ、オートンは気にせずウーソーズを
叩きのめす。

④RVD def.ダイアン・サンドウ
 5スター・フロッグ・スプラッシュで勝利。

⑤バッド・ニュース・バレットdef.レイ・ミステリオ
 ブル・ハンマーで勝利。

・アダム・ローズのプロモ。

⑥アレクサンダー・ルセフdef.ザック・ライダー
 アコレード(キャメル・クラッチ)で勝利。

◆ウォーリアーが登場。かつてのペイントを模したマスクをつけた後スピーチ。WWEでのキャリアは一人でできるものではなく君たちがアルティメット・ウォーリアーの伝説を作った、そしてまたバック・ステージの、同じようにスピリットを持ったレスラーをレジェンドにしていくだろう、という。

◆AJが史上最長防衛記録をアピール。
 NXTのペイジが登場。おめでとう、というペイジに対しAJはNXT風情に言われても関係ないわ、と見下しなんなら王座戦してやるわ、と言ってパンチ。

⑦ディーバズ王座戦:ペイジ(新チャンピオン!)def.AJ(ch)
 ペイジ・ターナーでペイジが王座奪取。

◆ホーガンがアンドレ・ザ・メモリアルを振り返り
セザーロのボディ・スラムを称え、呼び出す。
 セザーロがコルターを連れ登場。コルターがまずマイクを持ち、俺がお前をリアル・アメリカンズに抜擢したことで歴史が始まったな、お前はコトラー・ガイだな、という。セザーロがそれに対し、俺はもうコトラー・ガイじゃない、ヘイマンズ・ガイだ、と衝撃告白。
 ヘイマンが登場。セザーロをキング・オブ・スイングと呼び称える。セザーロとコトラーが口論しているとスワガーが現れセザーロを攻撃。トロフィーを壊す。

⑧セザーロdef.ジャック・スワガー(カウントアウト)
 コトラーが場外に落ちたスワガーを連れて行きカウントアウト。

・ステフがシールドに対しブライアンを潰すよう命令。シールドが、俺たちはWMでケインに勝ったから俺たちの方が正しかったってことだよな、と聞いていない。ケインが、HHHはお前たちなんていつでもつぶせるんだぞ、と凄む。ステフがケインを諌め、とにかくHHHのために団結するのよ、と諭す。

◆ブライアンが試合のために登場。オートン、バティスタが現れRKOにバティスタ・ボム。ケインが現れチョーク・スラム。
 HHH、ステフが現れるとレフェリーを呼び込む。

⑨WWE世界ヘビー級王座戦:ダニエル・ブライアン(ch)vs.トリプルH(ノー・コンテスト)
 ゴングが鳴った直後にシールドが現れる。シールドがリングに入るとケイン、オートン、バティスタもリングに。HHHが止めようとするもレインズがHHHにスピアー。大乱闘に。ブライアンがトリプルHHHにニー・プラス。

Have your say on this



Your email is never shared.