2/2/14付けニュース

2014, 2, 2 日曜日

WWE
・まさかの離脱!?
 パンクが今後のハウス・ショーの宣伝から名前がなくなっているとのこと。契約期間は7月まであるものの、会社の計画に従うことを拒否してとのことではないかとのこと。バティスタ等昔のビッグ・ネームがいきなりトップに入り込んでくるやり方に不満を示したと言われています。またパンクの代役にはシェーマスが選ばれているとのこと。WMでのHHHの相手としてブライアンが候補に上がってきているとのこと。尚、ハウス・ショーでは未だにパンクのグッズが売られているそうです。

・バティスタ
 WWEはバティスタへのリアクションが乏しかったことにがっかりしているものの今のところバティスタ自体ではなく観客に問題があったと感じているそうです。

・新オフィス
 WWEはメキシコ・シティに新しいオフィスを開設しました。

・遂に実現
 コーディとゴールダストはECで仲間割れしてWMで兄弟対決を行うのではないかとのこと。

・デビュー放送日決定
 Total Divas シーズン2が3/16から放送されるとのこと。

・離脱後は・・・
 元シン・カラがプエルトリコのWWLと契約を交わしたとのこと。ただ専属になる訳ではないようです。

・WMまでおあずけ
レスナーの次の試合はWMが予定されているとのこと。

・ホーガンのプラン
 現在有力なホーガンのWMでの使い方としてロックのようにWMでのホストを務める計画とのこと。

・契約内容
 バティスタの契約は2年間とのこと。またレスナーのような試合回数が限定されたものではないとのこと。

・フレアー
 フレアーがWWEと契約したと言われています。

・トライアウト
 WWEはトライアウト・キャンプを3月にまた開くとのこと。

・5年延長
 WWEはSky TVと5年の新しい契約を結んだとのこと。

・WWE入り?
 KENTAがパフォーマンス・センターでトライアウトを受けたとのこと。リーガルが勧めたそうです。

・交渉中
 現在、WWEとプリンス・デヴィットは交渉中とのこと。新日本の大会を何回かこなした後デヴィットが回答すると見られています。

・エッジ
 SyFyのHavenの26エピソードが書き直されるとのこと。エッジも再出演するそうです。

・WMメインは・・・
 ECでブライアンが王座を奪取しWMでの王座戦がバティスタ、オートンとの3ウェイになるアイディアが議論されているそうです。

・スティング
 スティングとの話し合いは順調で、2週間以内に正式な結論が出るのではないかとのこと。WM30で登場することはありえるもののスティングvs.テイカーは行われないだろうとのこと。

・映画終了後は・・・?
シン・カラのキャラクターが継続されているのはScooby-Dooの映画に
出演しているところが大きいとのこと。

・JoJo
 JoJoはまだ契約下にあるもののパフォーマンス・センターに下ろされたとのこと。

・誕生日
 シェーマスが36歳、シャーク・ボーイが39歳、ボブ・ホーリーが51歳、スパッドが31歳、NXTのベッキー・リンチが27歳になりました。

・クリスチャン
 クリスチャンはEC戦参加が決まっているものの彼の使い方は定まっている訳ではないので、場合によっては襲われて代役が立てられるストーリーに発展する可能性もあるとのこと。

TNA
・デビュー
 アルファ・フィメイルがTNAでデビューしました。

・視聴率
 Impact Wrestlingの視聴率は1.14でした。

・提携
 TNAとWrestle-1の提携が発表されました。

  • 5件のコメント

    • 購読者 より:

      バティスタのためにパンクいなくなったら会社アホ過ぎる(;´Д`)

    • 匿名 より:

      バティスタの為にというか、ロックやレスナーみたいな小金稼ぎに戻ってきた連中が、
      常日頃から頑張ってる自分達を差し置いて、いきなりPPVのメインやるのが不満だったんでしょう
      バティスタはあくまできっかけに過ぎないと思われ

    • 小泉”ダーティ”次郎 より:

      なにかとネット上で噂があがる中で、パンク離脱関連の真相が謎のままなのが、その余波の大きさを感じさせますね。

    • ハート より:

      皮肉にも、パンクは最初の世界チャンピオンの時、防衛戦すらさせてもらえずバティスタにチャンスを奪われてますからね。またバティスタかよ、って思ったかもですね。

    • 小泉”ダーティ”次郎 より:

      そんなこともありましたね。WMまで時間があることが今回の事態にどう左右するか。

      Have your say on this



      Your email is never shared.