SD 9/20/13

2013, 9, 19 木曜日

◆ヴィッキーが登場。ブライアンを紹介する。ヴィッキーが、私は彼のボスであり機会を与えるから真実を話しなさい、と言う。ブライアンは、真実なら俺のニーによりオートンが20カウントもダウンしていたことだ、と返す。ヴィッキーは私に力があればあなたを首にしているわ、シールドにやられてしまえば良いのに、という。ブライアン含む11人とシールド3人のガントレット・マッチを行う、と宣言。ただしシールドは3人で相手と戦うという。

①AJリーdef.ナオミ

②サンティノ・マレラdef.ジャック・スワガー

◆ライバックがヘイマン、カーティスを連れて登場。NoCで勝ってBest in the Worldの名誉を手に入れたのは私だ、とヘイマンがアピール。ライバックが対戦相手として出てきたローカル選手をスカッシュ。

◆オートンが登場。ブライアンとシナに王座を盗まれた、余計なことをする奴はミズみたいに葬ってやる。PPVでは俺が王座を取り戻す、とアピール。

③ガントレット・マッチ:ザ・シールドvs.ダニエル・ブライアン他10人のスパスタ(ノー・コンテスト)
 最初にダレン・ヤングが戦うも敗北。続いてオニールが出てくるも負ける。ジグラーが健闘するも敗北。コフィがレインズにトラブル・イン・パラダイスを決めるもカットされ、アンブローズのフィニッシャーに敗れる。RVDが登場。ファイブ・スター・フロッグ・スプラッシュを狙う。
 HHHが登場しこんな試合は止めだ、とアナウンスし下がらせる。

・HHHがヴィッキーを叱りつけている。ビジネスにとって一番のアイディアだったのに、と抗議するヴィッキーにシールドvs.ウーソーズ、ブライアンを組め、と命令する。

・HHHがライダーとガブリエルに、お前らは才能があるから今から試合だ、という。対戦相手として見繕ったのはワイアット・ファミリー。

④ワイアット・ファミリーdef.ザック・ライダー、ジャスティン・ガブリエル
 試合後ワイアット・ファミリーが相手を攻撃しアピール。

・HHHが出くわしたRVDに、ヴィッキーがあんな試合を組んでしまってすまない、デル・リオとの再戦を組むよ、と告げる。デル・リオが現れRVDを攻撃。

⑤アルベルト・デル・リオdef.Rトゥルース

⑥ダニエル・ブライアン、ウーソーズdef.ザ・シールド
 ブライアンがアンブローズにニー・ストライクを叩き込み勝利。
 試合後オートンが現れブライアンを攻撃するも追い払われる。

  • 2件のコメント

    • より:

      私的にはもう一度ジグラーの世界王者になった姿が見たいです

    • 小泉”ダーティ”次郎 より:

      ジグラーはベビーフェイスになってリングにおいては一回り成長した印象です。後は試合以外でどこまで上層部を認めさせるかでしょうね。

      Have your say on this



      Your email is never shared.