5/3/13付けニュース

2013, 5, 3 金曜日

WWE
・Main Event 5/1/13
 US王座戦:コフィ・キングストン(ch)def.アントニオ・セザーロ(22:17)
 ジャスティン・ガブリエルdef.ヒース・スレーター(13:21)

・シールド
 シールドに4人目のメンバーとしてNXTのZaynが加わるのではないかという噂。

・MVP
 MVPがAlumni欄に追加されました。

・視聴率
 先週のSDの視聴率は1.96でした。Rawの視聴率は3.07でした。

・パンク
 パンクの名前がSSまでの全てのイベントから消されているとのこと。その後5/27のRawの参加者として名前がのっています。

・シン・カラ
 シン・カラは現在メキシコの自宅にいて、数週間ロードには帯同していないそうです。

・商標登録
 WWEはCrush Coutureを商標登録しました。

・昇格?
 ブレイ・ワイアットをメイン・ロスターに呼び上げることが更に議論されているとのこと。

・王者軍団?
 WWEクリエイティブはジグラー、AJ、ラングストンに同時にシングル王座を持たせるアイディアを気にいっているそうです。

・ファンダンゴ
 WWEはファンダンゴに2番目のフィニッシャーとしてフラットライナーを使わせているとのこと。ダイビング・レッグ・ドロップの負担を考慮してとのこと。

・ラスト・マッチは?
 WM29の一戦がロックの最後の試合になるかもしれないといわれていますが、WWE内部のほとんどの人間はもう1度試合を行い、WM30が最後の試合になるだろうと考えているそうです。またマイアミで行われるHIACにも登場するのではないかとのこと。

・テイカー
 WWEはテイカーにSSでの試合に合意して欲しいと考えていて。そうなるとWM30の想定される相手としてシナ、ライバックが考えられているとのこと。E
xtreme Rulesでのテイカーの試合が噂されていましたが、シナが負傷しながらもライバックとの王座戦を強行できるとのことで最初の計画通りSSまで少なくとも休むと見られています。

・負傷
 ライダーが足首を捻ってしまったとのこと。

TNA
・ビッグ・プッシュ
 復帰したクリス・セイビンは大きなプッシュを受けると見られています。

・Impact Wrestling 5/2/13
 #1コンテンダーズ・マッチ:クリス・セイビンdef.ジーマ・アイオン、ソンジャイ・ダット(4:01)
 ハンデ戦:ロブ・テリーdef.ロビーE、ジョーイ・ライアン、ジェシー・ゴダーズ(3:34)
 アイ・クイット・マッチ:カート・アングルdef.ディーロ・ブラウン(8:04)
 テイレン・テレール、ミッキー・ジェームスdef.ゲイル・キム、タラ(6:26)
 #1コンテンダーズ・マッチ:スティングdef.マット・モーガン(13:08)

・雇用
 TNAがWWEでライブ・イベントを仕切っていたRafael Morfiiを雇ったとのこと。HHH、ステフとの関係性から離脱したものの優秀な人材だそうです。

・デビュー
 キング・モーがOVWのダーク・マッチでデビューしたとのこと。

・海外TV収録
 Impact WrestlingがUKのChallenge TVで初のライブを行い、スコットランドで初のTV収録を行うとのこと。

その他
・WWCタッグ王者
 元タフ・イナフのAndy LeavineがWWCタッグ王座を勝ち取ったとのこと。

・退院
 ビリー・グラハムが退院したとのこと。

・誕生日
 ヒューマン・トルネードが30歳、ショーン・デバリが29歳になったとのこと。

  • 2件のコメント

    • キングコング板東 より:

      シールドにもう一人加わったら4人同時に闘う機会があまりないと思うんですがね~ 必殺技どうするんでしょう?クアドラプルパワーボム? あと個人的にアイクイットマッチ久しぶりに聞きました~

    • 小泉”ダーティ”次郎 より:

      今は3人で完成していますからねー。最近はラスト・マン・スタンディング比率が特別高い気がしますね。

      Have your say on this



      Your email is never shared.