Raw 11/19/12

2012, 11, 22 木曜日

◆ライバックが登場。パンク及び乱入してきた3人を叩きのめしてやる、とアピール。
 ヴィッキーが登場し試合以外で攻撃したら謹慎にすると釘を刺し、今から試合を行ってもらう、と言う。

①ライバックdef.テンサイ
 シェル・ショックで勝利。

②ウェイド・バレットdef.コフィ・キングストン
 スーベニア・エルボーで勝利。

・パンクとヘイマンがセレブレーションの準備をしている。乱入劇についてたずねるストライカーを無視し誰でも招待するという。

③ケイトリンdef.アクサナ
 ブロック・バスターで勝利。

④アントニオ・セザーロdef.ブローダス・クレイ
 ニュートライザーでカウント3。

◆ヴィッキーが登場。AJが私を侮辱していると非難。AJとシナとの関係について証人を連れてくる。
 AJが登場。首にしたければすれば良い、と啖呵を切る。ヴィッキーが、あなたの嘘を暴きたいのよ、と言う。
 シナが登場し、皆が見たいものは分かっている、といってAJにキス。AJもハグしてキス。
 ジグラーが登場しシナに殴りかかる。シナが追い払う。

⑤3本勝負:ランディ・オートンdef.アルベルト・デル・リオ(2-1)
 デル・リオがレフェリーの制止を聞かず鉄柱でオートンの腕を痛めつけDQ。デル・リオがクロス・アーム・ブリーカーを決め2本目を取る。デル・リオがRKOを狙う。オートンが逃れRKOでカウント3。

・シナがリングから下りる際膝を痛めた様子。

⑥グレート・カリdef.プリモ、エピコ
 途中でスワグルが現れ花束と見せかけメンデスに水鉄砲をかける。カリがボムを決め勝利。

・ヘイマンが引き続き準備をしている。

⑦ザ・ミズdef.デイビッド・オタンガ
 スカル・クラッシング・フィナーレを決め勝利。

◆シェーマスが登場。ショーがDQ負けになったことを非難する。
 登場してきたショーと口論。シェーマスがショーを椅子で痛めつけたことをアピール。
 サンドウが登場し試合へ。

⑧シェーマスdef.ダミアン・サンドウ
 ブローグ・キックで勝利。

・AJがジグラーに会おうとするもヴィッキーが拒否する。

・AJがレイラを押しのけジグラーの下へ。挑発され殴りかかる。
 シナが現れAJをとめる。ジグラーがシナに襲いかかりダウンさせる。

・シナが膝を悪化させてしまった、とレポート。

⑨ダニエル・ブライアン、ケインdef.シン・カラ、レイ・ミステリオ(DQ)
 実況をしていたプライム・タイム・プレイヤーズが乱入してケインに襲いかかる。シン・カラ、ミステリオも加わり乱闘。

・ヘイマンがパンクを褒めセレブレーションに向かう。

◆ヘイマンがパンクを称え紹介する。パンクは1年王座を防衛したとアピール。サンマルチノを抜いてみせると大口を叩く。
 ライバックが登場。するとローリンズ、アンブローズ、レインズが現れライバックを襲撃。実況席にパワー・ボム。パンクがライバックを踏みつけアピール。

Have your say on this



Your email is never shared.