10/3/12付けニュース

2012, 10, 4 木曜日

WWE
・ライバックvs.パンク
 引き続きパンクvs.ライバックに向けてストーリーを作っていく計画とのこと。またこの試合を見たいかという投票に対し80%がYesと答えています。

・Network
 引き続きWWE Networkに関する調査を行っているとのこと。

・視聴率
 SDの視聴率は1.83でした。Rawの視聴率は2.54でした。

・対戦相手変更
 バティスタのMMAの対戦相手として予定されていたRashid Evansですが逮捕されたためVince Luceroが代役を務めるとのこと。

・JR感謝祭
 WWE.comがJR感謝祭のビデオをアップしています。

・Fozzy
 FozzyのSandpaperがHell in a Cellのテーマ曲の1曲になっているとのこと。

・シナの状態
 シナがHIACで戦えるかは五分五分といった状況で、パンクと試合させるか、それとも別のレスラーをステップ・アップさせるか来週にも決定を下す必要があると見られています。

・リリースされていない可能性も
 エディの娘が現在どのような状況にあるかは分かっていません。先週リリースされたという噂が流れましたが、いまだWWEの契約下にあるという言葉もあります。彼女はディベロップメントを離れ家に戻っていますが、
WWEとしては休養を取った後で復帰して欲しいと考えているとのこと。

・アシュリー
 フレアーの娘アシュリーはNXTの中でも最もアスレティックな女性として賛辞されているそうですが、今のところはマネージャーとして使われることになるだろうとのこと。その相手はコーディではないかと噂されています。

・エッジ
 エッジが付き合っているベス・フェニックスがWWEを離脱する構えであること、またエッジがドリーマー主催のHouse of Hardocreの宣伝に協力していることからエッジとWWEの関係は険悪とは言わないまでも上手く改善されていないとのこと。

TNA
・視聴率
 Impact Wrestlingの視聴率は0.99でした。

・Turning Pointポスター

その他
・誕生日
 エル・ダンディが50歳に、モリソンが33歳になりました。

・お手柄
 電車の中で乗客を殺すぞと脅した男をデバリがリア・ネイキッド・チョークを決めて取り押さえたとのこと。

Have your say on this



Your email is never shared.