9/17/12付けニュース

2012, 9, 17 月曜日

WWE
・謹慎期間終了
 NoCのバックステージにキャメロンの姿があったそうで、彼女の飲酒運転の謹慎期間は終了したものと見られています。

・ジグラー
 クリエイティブはNoCでジグラーにMITBを使わせることを真剣に議論していたとのこと。

・エジプト
 反米運動が行われているため来月のエジプト・ツアーは延期になるかもしれないとのこと。

・Saturday Morning Slam 9/15/12
 コフィ・キングストン、Rトゥルースdef.エピコ、プリモ

・JBL
 JBLはゲスト・コメンテイターとしての位置づけで明日のRaw含めロウラーの代役を務めるとのこと。ただし来月のキリマンジャロ含め登山を続ける予定なので毎回登場という訳にはいかないようです。

・NXT 9/13/12
 ジェイ・ウーソdef.ケネス・キャメロン(8:15)
 ビッグEラングストンdef.チャド・バクスター(2:35)
 ダミアン・サンドウdef.ギャレット・ディラン(2:45)
 マイケル・マクギリカティdef.タイソン・キッド(11:50)

TNA
・カートがWWEで戦いたい相手は?
 カートはインタビューの中でWWEの中で戦いたい相手は?と聞かれパンクとブライアンの名前を挙げたとのこと。

Have your say on this



Your email is never shared.