Raw 8/13/12

2012, 8, 14 火曜日

①CMパンクvs.ビッグ・ショー(ノー・コンテスト)
 途中でブライアンが現れ、俺が王座に挑戦すべきだとアピール。パンクに襲いかかってノー・コンテストとなる。
 試合後ブライアンがパンクにNoロック。ショーもパンクにエルボー・ドロップ。
 シナが現れショー、ブライアンを蹴散らす。
 AJが現れ、この4人でタッグを行うとアナウンス。

・JTGが3時間番組になったのに出番がないことに愚痴。AJが、なら試合させてあげる、とリングに送り出す。

②ライバックdef.JTG
 シェル・ショックでライバックの勝利。

・パイパーがHBKに、レスナーには気をつけろ、と警告。

③Rトゥルースdef.ヒース・スレーター
 トゥルースがペイダートで勝利。

④シン・カラdef.テンサイ
 シン・カラがDDTで勝利。
 試合後テンサイはサカモトに八つ当たり。

◆パイパーが登場。ゲストは投票の結果ジェリコに。けなしつつもそれぞれ認め合っている。パイパーはジェリコが対戦するジグラーなんて小者だ、と言う。
 ヴィッキーとジグラーが登場。何度同じことを繰り返せば気がすむんだ、と非難する。ジェリコは動じず、PPVではお前を倒すぜ、とアピール。
 ミズが登場。ジグラーがMITBに勝利、ミズ自身がWM27で勝利しIC王座を獲得したことを挙げ、お前らは何をやってのけたんだ、と言う。ジェリコ、パイパーを追い出そうとするも返り討ちに会う。

・AJが3人の試合を決定。

⑤ドルフ・ジグラーdef.クリス・ジェリコ、ザ・ミズ
 ジェリコがミズにウォール・オブ・ジェリコを決めるもジグラーがジェリコにジグザグを決めカウント3。

・AJがパンクのことを新しく生まれ変わったわね、と褒める。

・パンクとシナが火花を散らす。

⑤レイラ、ケイトリンdef.べス・フェニックス、イヴ・トーレス
 ケイトリンがべスを丸め込み勝利。

⑥ビッグ・ショー、ダニエル・ブライアン
 タッチでもめビッグ・ショーが試合を放棄。パンクがブライアンにシナの技を決めていく。シナがタッチしてパンクの技を決めていく。気分を害したパンクが試合を放棄。シナがブライアンにAAを決め勝利。
 試合後ショーがシナに攻撃しようとする。パンクがショーにベルト攻撃。シナに握手を求めるも拒否される。

・パンクはインタビューでシナを不遜だ、と批判する。

⑦ダミアン・サンドウdef.クリスチャン
 クロス・アーム・ネック・ブリーカーでサンドウの勝利。
 試合後クレイとにらみ合う。

◆レスナーvs.HHHの調印式。レスナーとヘイマンが登場。HHHが遅刻しているのはレスナーが恐いからだという。HBKを呼び出し、HHHが勝つというのならレスナーの目の前で行ってみろ、と言う。
 HBKが登場しレスナーと睨み合う。
 HHHも登場し契約書にサイン。
 レスナーもサインする。

・ブッカーTがSSでの世界ヘビー級王座への挑戦者をSDで決めるという。

・HHHとHBKのスキット。

・HBKとヘイマンの車がぶつかる。レスナーがHBKを殴り倒す。
 CMが終わり、HHHが駆けつけるもHBKの姿はない。
 レスナーがHBKを担いでリングに登場。F5にアーム・ロック。
 HHHがリングに駆けつけるもヘイマンがそれ以上近づくと腕を折るぞ、と警告。レスナーはHBKの腕を折ると嘲笑って退場。

Have your say on this



Your email is never shared.