6/24/12付けニュース

2012, 6, 24 日曜日

WWE
・ジェリコ
 ジェリコはベビーフェイスで復帰する見込みとのことでFozzyの演奏シーンを放送するのもその一環とのこと。

・NXT
 NXT新シーズンのテーマ曲はCoheed and CambriaのWelcome Homeとのこと。

・シナ
 シナはショー、ローリネイティスとの抗争を終えたことでMITBのラダー・マッチに参加するのではないかという噂がありましたがラダー・マッチには参加しない見込みとのこと。
 WWEはSSでシナvs.パンクを行なうことを計画しているそうです。マーケットの観点からシナをトップ・カードに持ってきたい考えからとのこと。またNoCで王座に挑戦すると宣伝されているのでSSのパンク戦で敗北し、ホームタウンで勝利することになるのではないかとのこと。

TNA
・キング・モー
 キング・モーは来月からOVWでトレーニングを始める予定とのこと。秋の間TVに出て戦うものの1月にBellatorの試合があるので冬の間は出場に制限がかかるだろうとのこと。

・視聴率
 Impact Wrestlingの視聴率は0.97でした。

その他
・TOD優勝者は・・・
 MASADAがヤンガーを破りTOD二連覇をなしえたとのこと。

Have your say on this



Your email is never shared.