5/9/12付けニュース

2012, 5, 10 木曜日

WWE
・テンサイvs.パンク?
 SSでロード・テンサイをパンクのWWE王座に挑戦させる話があるとのこと。

・HHH vs.レスナー?
 MITBでHHHvs.レスナーが行われるとの噂があるそうです。

・テーマ曲
 Thousand Foot KrutchのWar of ChangeがOtLのテーマ曲になったとのこと。

・ローカルの宣伝では・・・
 来週のRawの開催地ではパンクvs.ジェリコのエニシング・ゴーズ・マッチが宣伝されています。

・視聴率
 Rawの視聴率は3.03でした。

・NXT 5/9/12
 ダーク・マッチ:ボー・ロトンドdef.デリック・ベイトマン
 マキシンdef.タミーナ
 JTG def.ヨシ・タツ
 パーシー・ワトソン、タイソン・キッドdef.マイケル・マクギリカティ、ジョニー・カーティス

・FCW
 FCWのクリエイティブ・スタッフは現在ダスティ・ローデスとロブ・ネイラーが務めているそうです。

・3時間SP?
 9月の第1月曜日のRawは開始がいつもより早く、3時間SPになるのではないかとのこと。

・ヘイマン
 ヘイマンはSSまでセミ・レギュラーで登場する予定とのこと。

・視聴率
 先週のSDの視聴率は1.92でした。

・リリース
 ゴールダストがリリースされました。SDでオニール、ヤングがヨシ・タツに危険なハイスポットを打つスポットを組んだことが原因ではないかという噂があります。

・ライアン
 メイソン・ライアンはアブラハム・ワシントンのタレント・エージェンシーに加わる予定とのこと。ハウス・ショーでジグラーのボディガードを演じましたがジグラーは引き続きヴィッキー、スワガーと組み続ける計画だそうです。

TNA
・ラダー・マッチ?
 次回PPVのルードvs.RVDはラダー・マッチになるだろうとのこと。

・邸宅購入
 ホーガン夫妻が330万$の邸宅を購入したとのこと。

その他
・息子誕生
 ザック・ゴーウェンが父親になったとのこと。

・開校
 Pro Wrestling Syndicateがレスリング・スクールを開いたとのこと。

Have your say on this



Your email is never shared.