4/10/12付けニュース

2012, 4, 10 火曜日

WWE
・盛況
 PWtorchによるとダニエル・ブライアンのYes!Yes!Yes!Tシャツが早くもバック・オーダーがかかったとのこと。

・アンブローズ
 Pwinsiderによるとフォーリーとディーン・アンブローズのTwitter上のやり取りは予定されていたものではいとのこと。

・ライダー
 7/10にザック・ライダーのDVDをリリース予定とのこと。

・レスナー契約の影響
 WM28の直前の段階ではWM29でHHvs.HBKを行ない、それをWM28後のRawで発表する予定だったもののレスナーとの契約が決まったためブックが書き換えられたとのこと。HHHvs.HBKの試合は完全に白紙にはなっていないもののWM29が迫るまでその実現可能性ははっきりしないだろうとのこと。またレスナーとの契約が決まったことで、ロード・テンサイはシナとの抗争がなしとなり、パンクと抗争することになりそうだとのこと。

・視聴率
 SDの視聴率は1.93でした。

・早くも
 ブロック・レスナーの新しいDVDを発売する計画があるとのこと。

・レスナーに対する反応
 WWEのレスラーの中にはレスナーはもう少し体を絞らないと求められているリング・パフォーマンスを発揮できないのではないか、と心配しているものがいるそうです。

・パンクvs.レスナー?
 パンクがレスナーの相手として候補に挙がっている一方でそのサイズの違いが問題になるのではないか、と課題として挙がっているのだとか。

・HoF
 来年セイブルがHoF入りするのではないかという噂。

・WM後パーティの件
 WM後のパーティにクリエイティブ・チームが招かれなかった件ですがそのパーティはタレントとそのゲストのみで、クルーのためのパーティは別の場所で開かれていたとのこと。しかしイベントを開くために欠かせない存在である彼らが単なるクルー扱いになっていることに不満があるとのこと。

・Rawダーク・マッチ
 ダミエン・サンドウdef.JTG

・WWE in ロシア
 WWEはロシアのデビュー大会の席の75%を売り切っているとのこと。水曜日に行なわれ、来年も開く予定だそうです。またHHHの登場が宣伝されています。

・離脱か?
 ベラ・ツインズの契約は今月末に切れ、そのまま離脱するのではないかとのこと。

TNA
・デビュー放送日決定
 エリック・ビショフとジェイソン・ハーヴィーが製作総指揮を務めるリアリティー・ショーThe Catalinaは5/29にデビューするとのこと。

・誕生日
今週末ソンジャイ・ダットが30歳、ロージーが42歳になりました。

・Lockdownカード
 クリムゾンvs.マット・モーガン
 カート・アングルvs.ジェフ・ハーディ
 TV王座戦:ディーボン(ch)vs.ロビーT
 タッグ王座戦:サモア・ジョー、マグナス(ch)vs.モーター・シティ・マシンガンズ
 リーサル・ロックダン:チーム・ギャレット・ビショフvs.チーム・エリック・ビショフ
 ノックアウツ王座戦:ゲイル・キム(ch)vs.ベルベット・スカイ
 TNA王座戦:ボビー・ルード(ch)vs.ジェームス・ストーム

・スノウ
 アル・スノウがTNAのエージェントとして加わりました。

その他
・ベイダーも
 PWSの大会にはムタ、KAIの他にベイダーも参戦するとのこと。

Have your say on this



Your email is never shared.