3/30/12付けニュース

2012, 3, 31 土曜日

WWE
・Superstars 3/29/12
 ヒース・スレーターdef.アレックス・ライリー(8:15)
 ジャスティン・ガブリエルdef.タイソン・キッド(7:50)

・ウィンダム
 バリー・ウィンダムも他のホースメンと一緒にHoFに登場すると見られています。

・トレーニング相手
 ザ・ロックはカート・ホーキンスとマイケル・マクギリキュティーとトレーニングを行なっているそうで2人のことを素質があると褒め称えています。

・ダーク・マッチ
 現段階ではWM28のダーク・マッチは決まっていないそうです。またクレイの試合を加えるかも考慮中とのこと。

・Wrestlemania Axxess
 ボー・ロトンドdef.アントニオ・セザーロ
 ウーソーズdef.プリモ、エピコ
 エゼキエル・ジャクソンdef.フニコ
 セス・ローリンズdef.ディーン・アンブローズ

・ファンク
 Axxessにテリー・ファンクが登場予定でしたが2回目の膝の手術により旅行が難しくキャンセルになったとのこと。

・次回作
 ザ・ロックの出演が決まっているPain & Gainの撮影セッティングは既にマイアミで始まっているとの事。

・誕生日
 マイケル・ヘイズが53歳になりました。

・新商品
 WWEはファンカサウルスのTシャツをリリースしました。

・UKでも
 バティスタ主演の映画House of the Rising SunがUKで4/1からリリースされる予定とのこと。

・最終段階
 WWE Networkの契約に関する話し合いは最終段階に入ったとのこと。

・夢の対戦相手
 サンティノ・マレラは夢の試合としてブリティッシュ・ブルドッグスどちらかとのシングル戦を挙げています。

・再リリース
 ハルク・ホーガンが主演したNo Holds BarredがWWEから再リリースされる予定とのこと。

・デル・リオ
 デル・リオはGM対決に関わらないことになったそうです。復帰としてはもっとドラマチックなものの方が良い、と考えられたからとのこと。デル・リオは今年大きなプッシュを受ける予定でオートンとの抗争が候補に挙がっているそうです。

・弟
 デル・リオの弟がプロレスラーになるべく現在フロリダで練習を積んでいるそうです。

・ファイバリッド・マッチ
 CMパンクはWMで最も好きな試合としてオースチンvs.ブレットを挙げています。

・天気予報
 WMの日は強い風を伴う雷雨の可能性があり降水確率は30%とのこと。

TNA
・契約延長
TNAはスティングと契約延長したとのこと。

・Impact Wrestling 3/29/12
 ベルベット・スカイdef.マディソン・レイン(3:00)
 マット・モーガンvs.クリムゾン(ダブルカウントアウト)(4:00)
 ミスター・アンダーソンdef.ジェフ・ハーディ(5:00)
 ジェームス・ストーム、オースチン・エリーズdef.ブリー・レイ、ボビー・ルード(12:00)

その他
・キャンセル
 カリート、ラシュリー、マスターズが参加する予定だった
NWEのスペイン・ツアーがストライキの影響で中止になったとのこと。

Have your say on this



Your email is never shared.