2/1/12付けニュース

2012, 2, 1 水曜日

WWE
・視聴率
 Rawの視聴率は3.55でした。

・シナvs.ケイン
 ECでのシナvs.ケインはラスト・マン・スタンディングになりそうだとのこと。

・HHH
 HHHはWMまで毎週のRawで宣伝されていますが、一方でテイカーは2/20のRawでのみ宣伝されています。HHHが復帰したのに合わせWWEはHHHの新しいシャツをリリースしました。

・シェーマス
 WWEがシェーマスをRR優勝させることに決めたのは先週とのこと。元々はジェリコが優勝する予定だそうですが観客にサプライズを与える意味で変更したそうです。WWEはパフォーマーとしてシェーマスの成長を高く評価しており、このままプッシュを予定しているそうです。

・視聴率
 SD視聴率は2.11でした。

・ロック
 3/5のRawにザ・ロックが登場するとローカルで宣伝されているとのこと。既に3/26、3/12、2/27の登場が宣伝されていました。

・リクルート
 WWEは以前Warner BrosにいたEric Pankowskiをクリエイティブ&ディベロップメントの役員に雇ったとのこと。

・カルマ
 カルマは妊娠を発表してから8ヶ月しか経っていないことからRRの登場は驚きをもって受け入れられたとのこと。12/31に出産したばかりとのこと。

・ブッカーT
 ブッカーTが今年自伝をリリースするとのこと。WWE復帰前に契約が結ばれていたのでWWEからはリリースされないとのこと。

TNA
・Against All Oddsカード
 AJスタイルズvs.カザリアン
 #1コンテンダーズ・マッチ:ジーマ・アイオンvs.ジェシー・ソーレンセン
 Xディビジョン王座戦:オースチン・エリーズ(ch)vs.アレックス・シェリー
 タッグ王座戦:クリムゾン、マット・モーガン(ch)vs.マグナス、サモア・ジョー
 TNA王座戦:ボビー・ルード(ch)vs.ジェフ・ハーディvs.ジェームス・ストームvs.ブリー・レイ

・ホーガン
 ホーガンが2/9のWendy Williams Showの共同ホストを務めるとアナウンスされています。

・タイソン
 マイク・タイソンはWrestelReunionでヒールをKOすることも交渉していたそうですが
結局フォーリーと一緒にリングに上がるに留まったとのこと。

・トーナメント
 カリフォルニアの団体でヨコズナに捧げるトーナメントが3/27に行なわれるとのこと。
リキシ、ガングレル、ジーン・キニスキー、ブライアン・クリストファー、
スコッティ2ホッティ

・負傷
 トミー・ドリーマーはケビン・スティーンとの試合で骨折した鼻を痛め、背中を負傷したとのこと。

・WrestleReunion
 WrestleReunionのバック・ステージをロンドン、ケンドリックが訪れていたとのこと。PWSではモリソンもバック・ステージをおとずれていました。

Have your say on this



Your email is never shared.