11/16/11付けニュース

2011, 11, 16 水曜日

WWE
・視聴率
 先日SDの視聴率は1.95とお伝えしましたが正確には1.98だったとの事。

・視聴率その2
 Rawの視聴率は3.25(通常の2時間枠は3.37)でした。

・NXT 11/15/11
 パーシー・ワトソンdef.デリック・ベイトマン
 JTG def.ヨシ・タツ
 タイタス・オニールdef.タイラー・レックス

・SvS追加カード
 ジグラーvs.モリソンが行われる予定との事。

TNA
・ロビーE
ロビーEがSpike TVのゲーム賞に関するCMの収録撮影を行ったとの事。

その他
・またお騒がせ
 マットがマット自身と彼女のレビー・スカイが裸で抱き合っている写真をTwitterに投稿しています。

・新団体
 ニュー・ヨーク・シティに新しい2つの団体が生まれたとの事。その一つのFamily Wrestling Entertainmentは12/17のメインでラシュリーvs.ロブ・テリーを行うとの事。もう一つのFighting Spirit WrestlingはSATのジョエル・マキシモによって11/19に旗揚げされる予定で、メインではシェイン・ダグラスvs.ホミサイドvs.サミ・カリハンvs.ギルバートが行われるとの事。

  • 2件のコメント

    • 花火大会 より:

      最近のマットハーディーおかしいですね。
      目を覚ましてほしいですね。

    • 小泉”ダーティ”次郎 より:

      今日のニュースでまたトラブルを起こす始末です。マットがジェフばりにトラブル・メイカーになるなんて数年前は思いませんでした。

      Have your say on this



      Your email is never shared.