10/19/11付けニュース

2011, 10, 19 水曜日

WWE
・シナvs.ロック
 WWEはザ・ロックvs.シナを宣伝するスペシャル・サイトを開設しました。

・選挙
 民主党からリンダ・マクマホンがWWEからFan Appreciation DayやStand up for WWEキャンペーンなどで選挙活動の支援を受けたという訴えがあったものの選挙管理委員会は6-0で間違いはなかったと判断を下したとの事。

・四大大会
 以前伝えられたニュースとは異なり四大大会はWWE Network以外でも放送される事になりそうだとの事。

・1000回目
 7/20のRawが1000回目のエピソードになるとの事。

・エッジ
 エッジは現在WWE’12のプロモ活動を行っているとの事。

・名前が決定
 WWE NetworkのWMシリーズはWrestlemania Rewindと名付けられる事になるそうです。

・視聴率
 Rawの視聴率は3.1(前半:3.05、後半:3.2)との事。

TNA
・予想外の展開
 本日のImpactの収録において45秒ほどでジェームス・ストームがカート・アングルに勝利しTNA王者となりました。試合後ボビー・ルードが現れパートナーの戴冠を祝ったとの事。またゲイル・キムが復帰しました。

・カート
 カート・アングルは試合前後を通じて膝裏の健が痛む状態でしたが試合の中で他の部分を負傷したという事はないとの事。

・人事異動
 ブルース・プリチャードがプログラムとタレント関係の部門の副社長に抜擢されたとの事。

・発売
 The Best of Jeff Hardy Volume 2 – EnigmaのDVDが本日発売されました。

その他
・再結成
 ヘッドバンガーズが再結成しインディー活動を行っているとの事。

Have your say on this



Your email is never shared.