NXT 6/28/11

2011, 6, 29 水曜日

◆ヤングが登場しいチャボが辞めたことについて触れ、俺はチャボより優れている。サマースラムのメインイベンターにふさわしい、と言う。
 オブライアンが登場。もうお前には何を言っても無駄だな、代わりに試合で持ってお前に分からせてやる、と言う。

①ダレン・ヤングvs.コーナー・オブライアン
 ヤングが3アミーゴス。フロッグ・スプラッシュにつなげカウント3。
[Winner:ダレン・ヤング]

・ヨシがフィギュアや植物のおかれた部屋にいる。タイソンが現れフィギュアの足を折る。ヨシが怒ってタイソンに襲いかかる。レフェリーが現れ2人を分かつ。

②ヨシ・タツvs.タイソン・キッド
 タイソンがフランケンシュタイナー。カウント2。シャープ・シューターを狙う。ヨシが丸めこむ。タイソンがフィッシャーマンに持っていこうとする。ヨシは防ぐと頭部を蹴りぬきカウント3。
[Winner:ヨシ・タツ]

・JTGが鏡の中の自分に話しかけている。スワグルが変装して入ってきてJTGの物を盗もうとする。JTGに見つかり言い合いに。

③タイタス・オニールvs.JTG
 オニールがスカイ・ハイを決め勝利。
[Winner:タイタス・オニール]
 スワグルが現れ勝利を祝う。

◆スワグルがマリースの返答を待ちうける。マリースは涙を押さえながら登場。これにはスワグルも動揺。混乱して立ち去る。

◆脱落者発表の時間。脱落者はオブライアン。オブライアンはコズロフに感謝。ハンターへのメッセージとして、これまでGame of Lifeは得意ではなかったが、play the Gameをするチャンスはあるかな、と問いかける。
 ストライカーがサプライズだといって参加者が一人増えると言う。そのレスラーはデリック・ベイトマン。

Have your say on this



Your email is never shared.