Raw 6/13/11

2011, 6, 14 火曜日

◆ミズが登場。俺はオールタイムWWEオールスターだと誇り、観客をからかう。オースチンを呼び寄せ、お前はたいした事ないのにアティテュード時代のスターとしてスポットライトを浴びてばっかりいる、お前は俺に謝罪する義務がある、と言う。オースチンはミズを黙らせるとライリーについて述べ、あいつはいつかお前を超えるスターになるだろう、と言う。ミズがうんざりした顔で喋ってもいいかい、と尋ねる。オースチンはまだだ、と言うと日曜日お前らは対決する、その前にカウンセリングを受ける必要があるな、今日ロディー・パイパーにやってもらおう、と発表する。ミズに向き直ると早いとこ出ていくのが身のためだぜ、と言う。ミズがこっそり襲いかかろうとするも気づかれたので去ることに。
 代わってデル・リオが登場。そろそろ俺にバトン・タッチする時だぜ、と言って運命についてのたまう。オースチンは、俺の見たところお前の未来は暗いぜ、と返す。お前がビッグ・ショーを負傷させた件で用事があるやつがいるみたいだからオープニング・マッチを行おう、お前とケインの試合だ、と言う。

①ケインvs.アルベルト・デル・リオ
 デル・リオがクロス・アーム・ブリーカーを狙う。ケインがロープに逃れるもデル・リオは離さず5カウント。DQとなる。
[Winner:ケイン(DQ)(2:50)]
 試合後ビッグ・ショーが登場。リカルドがやられたのでデル・リオは逃げていく。リカルドは担架にのせられ退場。

②コーディ・ローデス、ウェイド・バレット、テッド・デビアスvs.シン・カラ、エゼキエル・ジャクソン、ダニエル・ブライアン
 シン・カラがバレットにスリングショット・クロス・ボディを決めカウント3。
[Winner:エゼキエル・ジャクソン、シン・カラ、ダニエル・ブライアン(3:45)]

◆スワグルがTシャツを観客に配っているとRトゥルースが登場。俺は日曜日に王座を奪いチャンピオンになるだろう、とアピール。スワグル
がトゥルースにシャツを打とうとするも失敗。トゥルースはスワグルに掴みかかるもハグ。握手までするがいきなり顔を蹴り飛ばす。オースチンがスクリーンに登場。お前は今夜モリソンと戦ってもらう、と言う。それを聞いたトゥルースはスワグルにストンピングしてから去っていく。

③サンティノ・マレラvs.シェーマス
 マレラはブロー・キックをかわすとコブラ。シェーマスはカウント1ぐらいで返すとブロー・キック。テキサス・クローバーリーフにつなげタップさせる。
[Winner:シェーマス(2:50)]

◆オートンが登場。クリスチャンに今すぐ出てこい、只話したいだけだ、パント・キックもRKOも狙わないさ、と言う。
 クリスチャンがスクリーンに登場。俺は権利を獲得した。観客に、姿を現してほしいか、と尋ねる。観客が歓声を返すもクリスチャンは出てこない。オートンが、エッジがここにいないのはお前を恥じているからだな、とこきおろす。
 我慢できなくなったかクリスチャンが登場。オートンがクリスチャンの方に向かうとメールが届き、オートンは明らかに脳震盪を起こしてしている、今すぐ家に帰りなさい、従わないなら王座はく奪も辞さない、と言う。オートンは再びクリスチャンに向かいかけるも考え直し去っていく。オースチンがスクリーンに現れ今からクリスチャンvs.ミステリオだと言う。

④クリスチャンvs.レイ・ミステリオ
 クリスチャンがコーナーで攻撃しているとDQになったようでベルがなる。
[Winner:レイ・ミステリオ(DQ)(5:40)]
 試合後もクリスチャンが襲いかかる。ミステリオが反撃した所でパンクが登場。ミステリオはクリスチャンの代わりにパンクへとダイブ。Nexusが登場。ミステリオはキルスイッチから逃れるとクリスチャンを殴り倒す。619へ。ライアンが防いでミステリオを鉄柱にぶつける。クリスチャンはミステリオにキルスイッチを決めてから去っていく。

・オースチンが話しているとヴィッキー、ジグラーが登場。ヴィッキーがExcuse Meと言いジグラーにPPVでUS王座に挑戦させるよう言う。オースチンがヴィッキーをアソシエイトから外すという条件付きで認める。ジグラーは抗議すると、オースチンはデビアスをマネージャーにしようかというと言う。

⑤Rトゥルースvs.ジョン・モリソン
 モリソンの入場曲がなるも出てこない。トゥルースは奴はびびっているのさ、と言う。俺が引きずり出してこよう、と言って入場口へ。モリソンが出てきて襲いかかるもまだ復活できていないようで首を押さえている。トゥルースが返り討ちにしてケースで攻撃。

⑥ドルフ・ジグラー、ジャック・スワガーvs.エヴァン・ボーン、コフィ・キングストン
 ヴィッキーはまだジグラーについている。コフィがスワガーにトラブル・イン・パラダイス。ボーンがエアボーンにつなげカウント3。
[Winners:エヴァン・ボーン、コフィ・キングストン(2:55)]

◆パイパーズ・ピットの時間。パイパーは酔っているとWM2の話をする。ミズが登場し、俺は次世代のパイパーさと言う。パイパーは誰も俺の代わりにはなれない、と言う。ミズは俺はWMのメインで勝利したんだぜ、と言う。
 パイパーはPPVの事を話そう、と言う。ライリーが登場し、ミズは一度たりとも俺の友人ではなかった、と言う。パイパーは、ライリーがお前を叩きのめせば、それこそAwesomeだな、とミズに言う。ライリーがパイパーに今夜あんたがミズを叩きのめすってのはどうだ、と提案。ミズは、俺がパイパーを叩きのめす方に$1000かけるぜ、とやり返す。パイパーはおいおい、歳を考えてくれよ、と言いつつ$5000でどうだと賭け金をつりあげる。オースチンが登場し、試合決定だ、ライリーにそのレフェリーを務めるよう、命じる。

⑦タミナ、アリシア・フォックス、ローザ・メンデス、マリース、ベラ・ツインズ、メリーナvs.ケリー・ケリー、イブ・トーレス、ゲイル・キム、ナタリア、べス・フェニックス、AJ、ケイトリン
 ケリーがメンデスにK2を決めカウント3。
[Winners:ケリー・ケリー、イブ・トーレス、ゲイル・キム、ナタリア、べス・フェニックス、AJ、ケイトリン(1:06)]
 試合後イブがマイクを取り昨夜トニー賞が発表され出席したのよ、と言う。

・Tough Enough優勝者のアンディとオースチンが飲んでいるとパンクが登場しアンディをからかう。オースチンはアンディを下がらせ、パンクに飲もう、と言う。それぞれWHATと言い合う。パンクはオースチンが酔っているか確かめるためアルファベットをさかさまに言えるか、と尋ねたりする。

◆オースチンが登場し、重大発表があると言う。そこにメールが届く。オースチンは、お前にはうんざりだぜ、と言う。来週俺はGMでなくなるが、来週も3時間SPだ、そこでは観客に権利が与えられる、と言う。またもメールが届くがオースチンはコールを追い払い読ませない。ビールを持ってきて乾杯。

⑧CMパンクvs.ジョン・シナ
 シナが反撃しプロト・ボム。トゥルースが現れ観客を挑発し水をかける。これで生まれた隙をパンクが突きGTS。カウント3。
[Winner:CMパンク(14:00)]
 試合後トゥルースはシナに水をかけるとベルトを強奪していく。

Have your say on this



Your email is never shared.