Raw 5/16/11

2011, 5, 17 火曜日

◆シナが登場ししゃべろうとするとライリーが登場。ミズがシナを叩きのめすビデオを流す。みなミズを過小評価していると言い、王者に返り咲く男だぞ、とまくし立てる。シナは日曜日に奴が自分をAwesomeだという事はないだろう、ただquitというだけさ、と返す。メールが届く。今夜ミズにシナの対戦相手を選ぶ権利を与えるという。ただしその相手はミズとライリー以外から選ぶこと。

①コフィ・キングストンvs.CMパンク
 コフィはNexusに気を取られてトラブル・イン・パラダイスをミス。パンクがG2Sを狙う。逃れられるも再びトライしてヒット。カウント3。
[Winner:CMパンク(3:56)]
 試合後パンクはこれは始まりにすぎない、Nexusは歴史上かつてないほど支配力を持ったグループになるだろう、とアピール。

・ミズがジグラー、ヴィッキーと密談。

②ブリエ・ベラvs.ケリー・ケリー
 ケリーが丸めこんでカウント3。
[Winner:ケリー・ケリー(1:56)]
 試合後ベラ姉妹がリンチしているとカルマが登場。ブリエ姉妹を始末する。ケリーを起こすとおでこをはじき笑い声をあげて去っていく。

・ミズがビッグ・ショーと密談。

◆ミステリオが登場。Rトゥルースに襲われた事を挙げ、お前はメインに値しなかったことを改めて証明してやる、という。
 代わりに出てきたのはデル・リオ。お前のような貧相なメキシコ人は誰も見たがっていない、という。ミステリオはトゥルースが出てこないなら代わりにお前の口を黙らせてやる、と言って試合に。

③アルベルト・デル・リオvs.レイ・ミステリオ
 試合中にトゥルースが登場。ミステリオは盗人のように俺から挑戦権をかすめとった、と言う。ミステリオが619へ。ロドリゲスが手を出しDQに。
[Winner:レイ・ミステリオ(9:34)]
 試合後トゥルースがリングまでやってきてミステリオに襲いかかる。日曜お前と試合してやる、という。

・ミズがパンク、メイソン・ライアンと密談。

◆コールとロウラーの調印式。コールが勝てばHoFリングを渡し、HoFに推薦する条件にロウラーが合意。コールもサインする。コールがPPVでの形式はキス・マイ・フット・マッチだという。先週のビデオとロウラーvs.ブレットの同形式の試合が流される。コールは足を投げ出し、日曜日にお前はこの足にキスする事になる、という。ロウラーは、黙れ、お前は部レットではないしスワガーでもない、という。コールはスワガーが世界王者なんて誰も覚えてないよ、と口を滑らせる。スワガーが怒って去っていく。コールはスワガーがいなくなるなりびびってロウラーにおべんちゃらを言うも机に叩きつけられる。コールは泣きわめく。

・ミズがケインに話をもちかけるもビッグ・ショーが現れケインを連れていく。

④ビッグ・ショー、ケインvs.マイケル・マクギリキュティー、デイビッド・オタンガ
 ライアンが乱入しようとするもケインが殴りつけたため手を出せずDQにはならず。場外でショーがライアンにチョーク・スラム。そのすきにパンクがケインの後頭部を蹴りつける。マイケルがカバーしカウント3。
[Winner:Nexus(4:50)]

・ミズがトゥルースに話を持ちかける。

・ケイン、ショーは負けてしまったが、日曜の試合には影響はない、とインタビューに答える。

◆ミズ、ライリーが登場。ノー・ホールズ・バードを行ってもらう、対戦相手はスワガーだという。

⑤ノー・ホールズ・バード:ジョン・シナvs.ジャック・スワガー
 スワガーがアンクル・ロックへ。シナは回転してのがれると突進してきたスワガーをいなし椅子にぶつける。猛攻を仕掛けAAからSTFでタップさせる。
[Winner:ジョン・シナ(11:30)]
 ミズはマイクを取るとPPVでお前にアイ・クイットと言わせる方法はいくらでもあるんだ、ステージから落としてやろうか、このカメラみたいに潰してやる、それにリング下には色々な物がある、という。ライリーがリング下からパイプを取り出しミズに渡す。ミズ曰く、こういうのを使うまでもないな、アイ・クイットを言わせるのは簡単だ、それよりも今まで見たことないような方法を見つけ出す事に頭を使うよ、という。ああ、パイプはPPVで使わない、って言ったな、でも今夜は使うぜ、そう言ってシナに襲いかかる。シナは押されるも反撃してリングから追い出す。シナは、お前は必ずアイ・クイットというだろうさ、という。

Have your say on this



Your email is never shared.