5/10/11付けニュース

2011, 5, 10 火曜日

WWE
・視聴率
 SDの視聴率は1.74との事。

・Rawにカム・バック
 オースチンが6/13のRawに登場すると開催地で宣伝されています。前の週にTough Enoughがフィナーレを迎えるためと見られています。

・モリソン欠場
 モリソンは首を痛めたのでは、という噂がありましたが手術を受けた事でそれが確認されました。圧迫神経だったとの事。経過は順調で4-6週で復帰できると見られています。

・レフェリー転向
 ブレット・デビアスはリリースされたのではなく、脚の怪我の後遺症を考慮してレフェリーに転向させられたのだという事です。

・タイトル変更
 シナの最新作Blood BrothersはFamily Reunionに改名されました。

TNA
・声優
 ホ―ガンがThe Professor BrothersというアニメのDeanの声優を行うとの事。

・手術
 ベルベット・スカイのTwitterによるとセイビンが膝の手術をしたようで2,3週間後に復帰するとの事。

・Sacrificeカード
 TNA王座戦:スティング(ch)vs.RVD
 タッグ王座戦:ビア・マニー(ch)vs.マット・ハーディ、クリス・ハリス
 ノックアウツ王座戦:ミッキー・ジェームス(ch)vs.マディソン・レイン
 Xディビジョン王座戦:カザリアン(ch)vs.マックス・バック
 カート・アングル、チャイナvs.ジェフ&カレン・ジャレット
 AJスタイルズvs.トミー・ドリーマー
 メキシカン・アメリカvs.インクInc
 アビスvs.クリムゾン

・結婚予定
 ニック・ホ―ガンが3年つきあっている彼女Brianaに結婚を申し込む予定との事。

  • 2件のコメント

    • HDS より:

      チャイナとはビックリしました。今2000年のWWFを見てるのですが、彼女は素晴らしいですね。時代は違いますが、オーサムコングとの試合が見てみたいです。

    • 小泉”ダーティ”次郎 より:

      ブランクが心配ですね。どんな姿を見せてくれるか。チャイナvs.アロイシアがいつ実現するかにも注目ですね。

      Have your say on this



      Your email is never shared.