SD 4/15/11

2011, 4, 13 水曜日

◆デル・リオが登場。こんな形で世界王座を勝ち取る事は望んでいなかったが、ちゃんとここに出てきて俺に王座を渡してもらおう、とエッジを呼び出す。ロングが登場し今夜20マン・バトル・ロイヤルを行い勝者がPPVでデル・リオとラダー・マッチを行うとアナウンス。

①エゼキエル・ジャクソンdef.コフィ・キングストン
 
・レイクールがカップルズ・セラビーに参加。ミシェルは我慢できず去る。

◆コーディが登場。俺がやられたようにミステリオの顔を傷つけてやりたい、と言う。ミステリオが現れ乱闘。ミステリオが619。コーディが逃げていく。

・オーサム・コングのプロモ。

②レイ・ミステリオdef.ドリュー・マッキンタイア

◆エッジが登場しフェアウェル・スピーチ。キャリアを振り返り最初に世界王座をとった時の事を話す。去っていくが再び出てきてもう1回入場をさせて欲しいという。リング中央に王座を置くと母親とハグ。バック・ステージでデル・リオが現れ握手したいという。エッジは無視して去っていく。

③ケリー・ケリーdef.レイラ
 試合後レイクールが口論。ミシェルが去ろうとする。レイラが待ってと手を掴むもミシェルは振りほどいて去っていく。

④#1コンテンダー・20マン・バトル・ロイヤル
 参加者はビッグ・ショー、ケイン、Corre、ヒース・スレーター、ジャック・スワガー、ブローダス・クレイ、クリスチャン、コーディ・ローデス、ドリュー・マッキンタイア、ヨシ・タツ、コフィ・キングストン、レイ・ミステリオ、タイラー・レックス、クリス・マスターズ、チャボ・ゲレロ、カート・ホーキンス、トレント・バレッタ、JTG。
 最後の4人はクリスチャン、スワガー、ガブリエル、ミステリオ。ミステリオがガブリエルを落とす。スワガーがミステリオを落とす。クリスチャンがスワガーを落とし勝利。
[Winner:クリスチャン]
 クリスチャンはエッジと勝利を祝う。

 放送終了後エッジとクリスチャンが観客のためにポーズを取る。HHH具組めWWEロスターが現れる。エッジが改めてスピーチを行い感謝を示す。クリスチャンの次に親しい友人としてケインの名を挙げ、またリタとヴィッキーに対しても感謝。家に戻ったらゆっくりして犬と遊ぶよ、と言う。カメラが回っていたのでWWE.comでアップされるかもしれないとの事。

  • 3件のコメント

    • HDS より:

      放送終了後にエッジのスピーチがあったのでこれはリアルに引退ですね。
      急な発表で驚きましたが、お疲れ様です。
      最後にクリスチャンとの試合が見たかったです。

    • HIROJIN より:

      あれ?なんでバトルロイヤルにヨシタツが出てるの?
      SD所属?それともRAWからの刺客で?でも一人ってことはないだろうから・・・

      WWE.comでUPされる・・・これは見るしかないですね!
      エッジ・・・お疲れ様!!!

    • 小泉”ダーティ”次郎 より:

      復帰後衰えが見られましたがそれでもSDを引っ張っていたのは他ならぬエッジでしたからね。ほんとお疲れ様ですね。

      ヨシ・タツに関しては伝統どおり20人でいこうとしたらSD所属が20人いなかった、ってのが本音だと思います。

      Have your say on this



      Your email is never shared.