NXT 4/5/11

2011, 4, 6 水曜日

◆ストライカーとマリースがルーキーを連れて登場。ポイントはタイタスがトップ。今夜のチャレンジはトリビア・チャレンジ。4P獲得できる。1問目WM27の勝者。キャノンはストライカーの彼女がどこにいるかを聞きたがる。2周目オブライエンが答えられなくて脱落。2問目は2011ホール・オブ・フェイム選出者。ノヴァクが2周目で答えられず脱落。タイタスとサックストンで3問目は過去のシーズンのNXTルーキー。タイタスがサックストンの名前を2回言ってしまい脱落。サックストンが勝利。

①コーナー・オブライエンvs.ジェイコブ・ノヴァク
 ノヴァクがビッグ・ブーツ。もう1発狙う。オブライエンがかわして丸め込む。カウント3。
[Winner:コーナー・オブライエン]
  
・キャノンがヨシ・タツに謝罪している。ヨシ・タツはマリースに誤るべきだよ、と指摘。キャノンはその通りだ、マリースは君の物だよ、と言う。ヨシ・タツが通りがかったマリースをデートに誘う。マリースが返事を躊躇しているとデビアスが現れる。そしてNoと答えるも、デビアスがヨシ・タツに襲いかかる。デビアスは、今日俺と試合だといい、マリースについてくるのか、とたずねる。マリースはヨシ・タツを踏み越えデビアスについていく。

・コズロフがオブライエンを褒める。JTGはあいつはネズミだぜ、と言う。コズロフは、でもノヴァクはださいぜ、と言う。どちらが先にスターになるか賭けをし始める。

②タイタス・オニール、ホーンスワグルvs.チャボ・ゲレロ、ダレン・ヤング
 ホーンスワグルがチャボの脚に噛み付く。チャボが追い回す。ヤングがタイタスの背後から襲いかかる。タイタスがカウンターでスパイン・バスターを決めカウント3。
[Winner:タイタス・オニール、ホーンスワグル]

③ヨシ・タツvs.テッド・デビアス
 デビアスがヨシ・タツをコーナーで痛めつけていく。レフェリーが離れるよう言うも5カウントとっても聞かないのでDQを下す。デビアスは更に怒ってヨシ・タツを痛めつける。
[Winner:ヨシ・タツ(DQ)]
 マリースが、もううんざりよ、といってフランス語でまくしたてる。デビアスはマイクを取るとこれが最後通告だ、俺と家に帰るのか、そこのジョバーといるのか、といって帰っていく。

  • 1件のコメント

    • うめ より:

      >>そこのジョバーといるのか、といって帰っていく。

      ヨシ・タツの事ですかね
      なんか切ない
      せっかくの日本人レスラーなのにジョバーだなんて~~><

      Have your say on this



      Your email is never shared.