2/16/12付けニュース

2012, 2, 16 木曜日

WWE
・このまま離脱?
 エヴァン・ボーンがRawのイントロから削除されています。

・オースチン
 オースチンは現在The Packageという映画の撮影中とのこと。

・トゥルース
 Rトゥルースの最近の活気に富んだ振る舞いについてはHHHがダンスやラップするよりもコメディーがかった振る舞いを求めたことによるそうです。

・間もなく登場
 カルマとシャキール・オニールは間もなくTVに登場すると見られています。WMでカルマはべスと、シャックはショーと対戦する予定です。

・Marine 3
 シナはMarineの3作目The Marine: Homefrontに出演予定とのこと。DVDでのみ発売される予定となっているそうです。

・クレイ
 クレイのギミックは当面保留状態とのこと。
クレイ自体にはポジティブな評価が上がっているものの試合のスキルに関してはまだまだ向上する必要があると考えられているためだそうです。

・WM29
 WM29のロゴが公開されました。

TNA
・Ring Ka King 2/11/12
 JWALA def.TNT
 タッグ王座トーナメント準々決勝:シークスdef.Pathani Pathhe
 タッグ王座トーナメント準々決勝:ブルータス・マグナス、ソンジャイ・ダットdef.ジミー・レイブ、ジーマ・アイオン

・退院
 ソーレンセンが退院したとのこと。

・息子も離脱
 ビンス・ルッソーの息子ウィル・ルッソーは
TNAのプロダクション関係で働いていましたが
ビンスの離脱に伴い辞表を提出したとのこと。

その他
・元レスラー出演
 Spike TVの新しいショーAmerican Diggerには元レスラーのリック・サベージが出演しているとのこと。WCW、ECW、NWAに参戦していたとのこと。

・Reunion参加者追加
 トリー・ウィルソンがWrestleReunionに参加するとのこと。

Have your say on this



Your email is never shared.