2/15/12付けニュース

2012, 2, 15 水曜日

WWE
・NXT 2/14/12
 タイソン・キッドdef.カート・ホーキンス
 タイタス・オニールdef.ヨシ・タツ
 パーシー・ワトソンdef.マイケル・マクギリキュティー
 ジャスティン・ガブリエルdef.デリック・ベイトマン

・ヘンリー
 ヘンリーが3/3にInternational Sports Hall of Fameとして表彰されるとのこと。

・視聴率
 Rawの視聴率は2.99でした。

・デル・リオ
 デル・リオ、ミステリオがRawのバック・ステージを訪れていましたが、結局ショーに使われませんでした。デル・リオはまだ復帰できる状態にないそうで週末のハウス・ショーにおいてもシェーマスとアーム・レスリングを行なうのみに留まったそうです。

・リリアン
 リリアン・ガルシアの最新シングルUr Girl (Til the End of the WorldがiTunesで購入可能となっています。

・ロスター・ページに追加
 フニコの付き人、カマチョがロスター・ページに追加となりました。

TNA
・遂に離脱
 ビンス・ルッソがTNAを離脱したとのこと。2002-2004及び2006年末から働いていました。
またルッソの離脱に伴いDave Laganaがクリエイティブ・チームに迎え入れられました。

・長期欠場
 ソーレンセンはいまだ深刻な状態にあるものの峠は越えたとのことです。しかし見舞いに行ったカートのTweetによると医師の見立てでは復帰できるまで1年かかるだろうとのこと。

  • 4件のコメント

    • ブリー=ロイ より:

      いつも楽しく拝読しております。ところで、TNAのAGAINST All ODDSのレビューが表示されていないのですが………………

    • 小泉”ダーティ”次郎 より:

      いつもありがとうございます。先ほど修正しました。

    • Hisa より:

      (多分)初めてコメントさせていただきます。

      ルッソがやめたところで、ホーガンとビショフがいる限り、あまり変わりがないのでしょうが…。(-_-;)

      LagnaではなくLaganaです。以前WWEクリエイティブ・チームにいました。インターネットが普及する前から、ファンとしてProdigyやCompuServeなどのパソコン通信のプロレス掲示板で投稿していた人間です。

    • 小泉”ダーティ”次郎 より:

       初めまして。ギャレット起用もアークウェットなどを彷彿とさせますしね。脱字がありましたか。ご指摘ありがとうございます。修正しておきました。そのような人物なんですね。そうなるとファン目線とビジネスの上手くバランスを取れる方向に働くのかな。
       

      Have your say on this



      Your email is never shared.